こんにちはぁ

おあつぅございますぅうずまき

八村塁サマのレイカーズとの契約もアツいですよねー

3年契約73億円❣️

月換算で2億円❣️❣️

アツイ、暑過ぎる


さ、んで、庶民は昨日のあさんぽ時、

猫さんに行く手をふさがれました照れ

この後行ってしまわれたのですが、

この時間は餌やりさんを

みんな待ちわびているのでしょう

周りにあと2頭いました

この暑い中、みんなどこで過ごしているのだろうか

 

こちらの坊ちゃま

グッタリされているのは

第二のお家に行ってきたから

昨日はちょっとだけ仕事に出たので、

3時間ほど、第二のお家で遊んできてもらいました

うみちゃんも一緒に

昨日もうみちゃん、楽しんでくれたみたい照れ

宅の子、犬見知りするはずですが・・・

と話したら、

お店の人に、あなた何言ってんすか?的な感じで

いやいやいやいやーーーーって言われましたおねがい

確かにこのお顔は犬見知りしてる顔じゃぁ、ないですね飛び出すハート飛び出すハート

 

こちらのお写真にもうみちゃんを見つけることができます

わかります?

こちらです

垂直に上がってる尻尾で、

お顔見えずともうみちゃんの位置、確認できますよ照れ

楽しそうでよーござんした

 

転職したら(まだ会社決まってないけどニヤニヤ )

さすがに最初は出社する必要あるだろうけど、

こんな楽しそうなお顔で過ごしてくれるなら、

お二人で遊びに行ってくれるようにしてくれたら安心だわ

 

昨日、仕事でいった新宿で発見

ウェイパァーにヴィーガンなんてあるんですね

赤いイメージしかなかったのですが、

緑のヴィーガンウェイパー

存在をシランカッタ

 

 

さて、電車乗ってると暇なので、つい楽天フラフラしてしまう

フラフラ中、

超カワイイもの発見ラブラブ

 

11店舗目

リトルミィの風鈴!!

スナフキンも!!

堪え切れずにポチっちゃったよね

 

 

12店舗目

めちゃめちゃ渋いすり鉢

 

特にこれでゴマ、すらないと思うけど、

物入としても素敵だと思う

 

あと、カッケー渡佐見焼のマグカップ

 

 

13店舗目

食洗器洗剤 スーパーDEALでした

 

 

食洗器のリンスも スーパーDEALでした

 

使用感が好きな洗濯洗剤 ワンハンドもスーパーDEALでした

 

 

奴らを活動させないために・・・

 

アミノバイタル、カシス味 美味しいかな

 

14店舗目

うぅぅぅ 楽しみ あんバターロール

 

ここまで

これまでポチったのはコチラ

 

 

1店舗目

 

 

 

2店舗目

 

3店舗目

 

 

 

4店舗目

 

 

 

 

5店舗目

 

 

 

6店舗目

 

 

 

7店舗目

 

 

 

8店舗目

 

 

 

9店舗目

 

 

 

10店舗目

 

 

だすぅ

 

今日も日中30℃超えらしい・・・

いやだわぁ、、、

そんな今日も、

海君とうみちゃんが穏やかな1日過ごせますようにお願い