こんにちは

昨年の今日、私は退院の日でした



海君と離れ離れの10日間、

しんどかったなぁ

そっかぁ…あれから一年かぁ

考え深い


さて、

海君とうみちゃんです

まだまだご飯食べたら食べなかったりの海君
昨日、病院連れて行こうかと思ったんけど
そーいやー木曜日はお休みだった…_| ̄|○

あさんぽも明らかに元気ない歩き方

歩き方はゆっくり

ここからジャンプ出来ない

など、

いつもと違う海君に焦りました

歩かないと言うわけでもない

昨日は吐きはしなかった

うんPは良いうんP


一方お嬢はまた地球とお話し

そのうち土食べ始めるので

引き剥がさなきゃならない

相変わらずのこの表情

時折

悪魔が降臨してきます😊

そうそう、うみちゃんのこのお洋服




ダックス用だったので何も考えずにポチッたのですが、

めちゃめちゃ短い🤣

うみちゃん

ダックスでもかなりボディ長めだと思うのでそれも影響あるんだろーけど

それにしてもショップのダックスちゃんと随分違うじゃないか🤣

可愛いのにぃ

ツンツルテンでした


海君早めに帰ろうとするので、

そーいう日は帰りましょうか、と

あさんぽは早めに切り上げ


ランチにはチーズケーキ食べるかな?と

美味しいチーズケーキ食べれる

うちの子の行きつけへ

うみちゃんはココ、初めての来店

さぁ、

海君、

食べてくれるかい?

食べました😊

帰りは田園調布豪邸散策して

帰宅

チーズケーキ、夕ご飯①は食べた

夕飯②は食べない

食べたり食べなかったり

海君は1日5回に分けてご飯食べてるので夕飯①②がある訳なんですが

ちょうど今頃のご飯食べなかったあの頃を思い出します…😨


お嬢もよく寝ます

もう少しでうみちゃん我が家に来てから1ヶ月経過しますが、

ホントにこの子は甘えん坊

私がテレビ見ている間はこの状態

こりゃ、人間の女だったら

面倒くさい女だぞぉ😁

欠伸したら口の中に顔突っ込んでくる女です☺️


二階建て昼寝


私が寝転がるとまた乗ってくる☺️

つくづく可愛い💕

海君、うみちゃんが元気にいて欲しい

私の願望


昨日の朝、衝撃的な状況を目の当たりに

こんなに落ちます?

昨日、この量が5回くらい落ちまして、

お花、終わりました🤣

ずいぶんド派手な散り方🤣


今日終わればGW😆

でも、今日は仕事入れてないので、

気持ちはすでにGW😊


今日も大きな事件なく一日が終わりますように🙏

海君がまた前みたいになんでも食いついてくれますよーに🙏