こんにちは

今日から4月突入

我が家は新しい家族が増えます

多分

まだトライアルだけど

海君、どーかよろしくね

海君がお腹壊したり

生活のリズム狂っちゃうのも嫌だし

ダックスちゃんが居ずらいのも嫌だし

どうかどうか

うまく行きますよーに🙏

海君との2人暮らしして過ごしたこの1年

海君の後ろ姿見ながら

あれやこれやと思い出しちゃいました

海君がいてくれてどれほど救われたか

ありがとうありがとう

あさんぽ、

明日からメンバー増えるね

まだバックに入ってのお散歩になると思うけど

楽しみだね


仕事中、

こうして隣に来て離れない時がよくあります

これも一人っ子になってからするようになった事

不安なのか

寂しいからなのか

腹減った、って来てるだけなのか…


昨日はダックスちゃんのお家を組み立てました

ソファを前にググッと押し出し

タツが使ってたお部屋を組み立て

途中で力尽きて一回離脱

ひるんぽしに海の公園へ


海に浮かぶ鳥さん達を見つけてそこへ行く、と聞かない息子

歓迎されないって、と言っても聞かず

海の中へ入ろうとする子

鳥さんとお友達になれる日が来るのか?


可愛いお顔で走ったり

歩いたり

ここの公園は海だけじゃなく緑も豊かで

大変気持ちの良い公園です

昨日初めて知ったのですが、

こんな広いグラウンドもありました


このあとコストコへ行きまして、30分一本勝負

アカナのドッグフードがあって、11kgでこの値段

安すぎね?

と思ったけど、

3,000円くらいか、楽天と比べると




前回会えなかったサーモンポキに再会

と、買いたいトイレシーツが売っておらず、

買えなかったものの、

なんやかんやと1万円以内と決めてたのに

また2万弱

くっそー

そして、

帰り、私は

スピード違反で警察に捕まる…_| ̄|○

たった21km

久しぶりに捕まった…

3点減点

18,000円?だっけな?

あぁ、ムカつく

でも、今、パトカーに乗せられないんですね

なんか昔、

書類作る間、パトカーに乗せられた記憶が

あぁ、ムカつく


と、いうアクシデントがありながらも帰宅

海君もおこぼれ待ち


今回初めて買ったものたち

まず、ハイローラーを買ってみました

賞味期限は昨日まで!

でも、今日も食べる!!



そして、何をとち狂ったか

ティラミス

で、

MarketOの新しいお菓子、チョコチュロス味


MarketOのお菓子なら美味しいの間違いなし

オリオン タートルチップス チョコチュロス味 80g×8袋 Turtle Chips Choco Churros Flavor

8袋も入ってるぅ

しかも、

1袋

423kcal

まだ食べてないのでどんな味かわからないのですが

楽しみ


そして、コチラ


カークランドからタブレットの食洗機洗剤が新しく出たという事で購入

新商品!【 KIRKLAND カークランド 】 プレミアムパフォーマンス ウルトラシャイン 食器洗浄機用 洗剤 食洗機 専用 タブレット 115パック入 1452518【 コストコ 代行 通販 】大容量 業務用 酵素 漂白 レモンシトラスの香り 予洗い不要 油汚れ 渋洗浄


フィニッシュと違いがあるのか?

違いに私が気づけるのか?

楽しみです


ほか、何度も買ってる

- 帆立&海老グラタン

- カークランドespressoコーヒー豆

【あす楽】カークランド スターバックスエスプレッソブレンド 豆1.13kg コストコ

- oikos

【冷蔵】ダノン オイコス プレーン113g×12個【 OIKOS NON SWEET PLAIN ヨーグルト PROTEIN コストコ 通販 COSTCO 】

- チュール


を購入

買いたいトイレシーツは買えず

なのに予算は大幅にオーバー

挙句に帰りはスピード違反で捕まるという


帰宅して私はミーティング

その間また私の足元に来てかまってかまってと甘えたちゃんだった海君

頭なでなでしてたけど

ご不満なようで、

結局もう良いです、と卵ちゃんで寝てました

んで、

ミーティング終わって、

ダックスちゃんのお部屋を頑張って組み立てて完成

海君が、

なんですか?これ

とソファから覗いておりました🤣

ソファをググッと前に出して、

キッチンとソファの間にお部屋を組み立てました

パーツを加えて、

タツの時より広くしました

サイズはコチラと同じに



ベッドはダックスちゃんだからお籠もり感あったほうが良いかな?と思い、

小屋型のベッドにしてみたのですが


果たして入ってくれるかな

ちなみになんでも入りたがる海君、

その辺に置いていたのに、

全く見向きもしませんでした😅


なんとなーく気づき始めたか?

昨晩、久しぶりに1人で1階に降りて寝てました🙄
すぐ上がってきたけれど
異変を感じてはいるようです

さぁ、いよいよです
ドキがムネムネ💓

今日も1日海君が穏やかに過ごせますよーに🙏
って、
それは無理か😅
海君がご飯食べなくなる、なんてことが有りませんよーに🙏