こんにちは

昨日は終日なかなかしっかりした雨だったタツ地方☔️

そんな中

我が家の前の公園に1本だけ植えられているサクラちゃんも綺麗に咲きました🌸

濃いめのピンクで

リビングに座っていてもよく見えます

この桜が咲くと上棟の日を思い出します

懐かしい

午前中はいつもの通り

私は仕事

海君はあんずちゃんベッド

ふと見ると、

海君が可愛く欠伸しとる❣️

あーーー

って声聞こえてきそう😊

挙句に可愛い💕

ズームしちゃお

そうしたら、

なんと!

ベッドの端に掛けてるお手手も可愛いときたもんだ

おい、おい

ミーティング中に

鼻息荒くさせんなよ

変態だと思われるじゃん

あ、

でも、

やっぱ可愛い💕

と、

全くミーティングに集中出来ない私です


雨でお外行けないので、

高級ガムを進呈

お手手でお上手に押さえて

ガージガージして

それの何が美味しいんだろーねー

可愛いから良いけど😍

悶えるわ

そういえば、

最初気になってたラグの匂い、

1〜2日で全く気にならなくなりました




少し雨、弱くなったかなぁ、と言うタイミングで

ひるんぽついでにさくらちゃんハンターへ

成城の東宝スタジオ周辺の桜並木

海君と桜とゴジラ


ここの桜も大好き💕

まだ半分くらいだったけど

綺麗でしたぁ

夜はライトアップしてんだよねー

また来れたらきてみよー

このタイミングでなかなかの雨の強さになってきてて

傘も持たずに歩いてたので

すっかりびしょ濡れ

ホームセンターに寄ろうとする子

ここのさくらちゃんも立派

今日は雨に濡れずお散歩行けたら良いネェ

今日はどこのさくらちゃん、ハンターしに行こうか

相談しよう



昨日、セブンに行ったら、

こんな罪深いもの売ってましたよガーン

1枚457kcal

1個しか置いてなくて、

顔馴染みの店長さんが、

今日、1個しか入ってこなかったんだよ、って言うから

な、なに!

それは買っちまおう!

と言うことで、今朝の朝ごはんで頂きます🙏

あぁ、また、あすけんで、

朝ごはんのカロリーと糖質が多かったみたいですね、と怒られる…

「あすけん」は、食事内容の記録、運動量、体の状態に対して、アプリ上でAI栄養士のアドバイスが受けられるダイエットサポートサービスです。




昨日、保護団体さんよりダックスちゃんのお写真を送って頂きました

初めてお顔を拝見💕

たくさん送ってもらった写真の一枚があんずちゃんに似ていてビックリ‼️

毛色もあんずちゃんとそっくりびっくり

体重は3.9kgとダックスにしては軽いんじゃなかろうか?(体重はあんずちゃんと似ていない😊)

全体のサイズがわからんのですが

甘えたさんのようで、すぐにお腹出しちゃうらしいです

あぁぁ……💕

病院チェックでいくつか見つかり、

ちょいと気になるとかもあるので、

明日の不妊手術の時に確認してもらうそうです

頑張れよぉ

あと少しで、ぽっちゃり体型にしてやるからなぁ

あ、ダメか


海君が今日も一日、穏やかに過ごせますよーに🙏