こんにちは

サッカー凄いですね

見てないですけど

VAR様ありがとう、って朝から笑いました🤣

テレビ、すごそー

首位で予選G突破、凄い凄い

いや、良かった良かった


寒くなってまいりました、タツ地方

でも、昨日の札幌の様子見て、震えましたびっくり

こんなんで寒いなんて言ったら

北海道の方にシバかれる


金曜日

今日は入院前PCR検査行かにゃなりません

PCR検査、マヂで嫌い

毎回泣くよ、痛くて

そこまで鼻深く突っ込まなきゃダメ?

それなら採血の方が全然マシ

嫌だわぁ

海君、痛いの嫌だわぁ

黙々と歩く海君

10下がって歩く私


海君が甘えん坊を欲して来る時のお顔

ちょ、あっちでイチャイチャしましょうよ、と

お誘いを受けると

お断りできませんがな


昨日はひとつ、海君に第二のお家で少し過ごしていただき、

私は一人焼肉

レンコンのキムチ

美味しかったよー

タン塩、サイコー

一人焼肉を堪能し、

そこから、

先日有吉さんぽで見て、

行きたい欲がムクムクと湧き出たこちら

パティスリー アサコイワヤナギ

さんへ

昨日、2枠だけ空いてて予約できましたラブ

夏も一度来ていて、本日2度目のご来店


前回と同じ

おひとり様席に

横並びに3人掛けのテーブルの真ん中席

両脇にはお一人で来ている女性が

一人女✖️3が横並びに等間隔で座って

黙々とパフェを食べると言うシュールな絵爆笑


こちらは予約時すでにお金を支払っているので、

追加で頼まなければお支払いなしで食べたらすぐ帰れます

ショーケースに並んでる素敵なケーキ見たら買いたくなるんだけどね


今の時期はクリスマス限定パフェ

『パルフェビジュー ドゥ ノエル』

『パルフェビジュー ポワール』

どちらかを選択

有吉さんぽで食べてたマロンはもう終わってました

私は前者の『パルフェビジュー ドゥ ノエル』を


いちごさん、ふんだんに使用されたパフェ、登場

本日のいちごはとちおとめを使用しております、との事

見た目から美味そう

あぁ、見えないのですがピスタチオのアイスクリームが入ってるのですが、

このアイスが濃厚の極みで、マヂで美味しいピスタチオアイスでしたラブ


松ぼっくりのチョコ

チョコで出来てるので食べれます

一般的にある

アイス、生クリーム、少々のフルーツ、

たまにコーンフレークで嵩上げ、

のようなパフェとは全然違う

こちらに説明書いてある手間かけたパフェなので、

別次元ですね、

お値段含めて爆笑

こちら、税込6,600円びっくり

あ、でも、飲み物付き

あー、美味しかった

全部美味しかったけど、

特にピスタチオのブリュレが絶品でした

↑の説明書き、テーブルに着くと予約しているので、予約したパフェのものが置かれているのですが、

これ、こちらの社員さんが書かれたものなんだそうですよびっくり

私これ、写真から加工で絵風にしたのかと思ってました

手書きかいびっくり

素晴らしい才能をお持ちですね

そう聞くと、印刷とはいえなんか捨てられない…

捨てるけど


入院前にかこつけて、贅沢させて頂きました🙏

海君、ありがとう😊



さて、明後日から、マラソンではなく、

スーパーSALEやるんですね、楽天


去年買ったシャークのEVOPOWER、大変使いやすいので、

もう一つ買おうかな

少し安くなっとるみたいだし



手術、頑張ったご褒美は何にしよう…

まだ頑張ってないけど


今年は久しぶりに乗馬ブーツ、欲しいなぁ😊

サルトルのブーツ、好きなんだよネェ

黒はあるから茶色が良い






あと、そろそろホントにふるさと納税、やらないとなぁ

残りはこの5つにします

高知ミレービスケットで動物との共生に振り分けてもらう



ここからは犬猫保護

北海道だけ返礼品として北見市犬猫愛護協議会グッズあるらしいけど、

そんなの作らないで良いっつーの

そのほかは返礼品なし






COSTCOの更新費用は年明けたら買おう



おしりセレブも年明けに買おう




海君の正月服も買わねば



今日はスーパーSALEでお安くなるもの漁っていようかな

今日私、ミーティング、ゼロなもんで🤣

そうそう、昨日で入社5年が経ち、

6年目に入りました

普通の会社だと5年なんて普通だと思いますが、

外資系、

特に弊社の場合は5年いる社員なんて

全体の5%位

大部分がコロナに入ってからっつんだから

増やしすぎだっつーの

5年前の写真晒される悲劇…

7年目を迎えることは…ほぼほぼ無いだろう



さぁ、立ち上がってPCR行って泣いて来るか

短い時間だから、海君はお家でお留守番しててもらおう


海君が今日一日穏やかに過ごせますように🙏

私がPCR、あんまし鼻の奥まで突っ込まれませんよーに🙏