今日はタツの13回目の月命日

先月がタツの命日でしたから

タツが居ない人生2年目に突入です

image


タツのポワンとした雰囲気が

一目会ったその日から

15年ずっと好きでした


あんずちゃんとお尻、コツン写真

 可愛いなぁ💕


お目目が見えないのに

image

 ソファで座ってる私の膝の上にちゃんと来るタツ

あぐらをかいて、

タツがスッポリハマって座る

コレが定番でした


ソファで1人でよく寝てもいた

image

 ソファ手前の階段を上手に登って

くつろいでいたタチュ


たくさんの紅葉に興味ないタツ

image

 

私1人で喜んでました

image

 

ダメね、まだ、全然

image

 私の中でタツの存在が大きすぎて

涙なしでは写真が見れない

image

 

お芋大好きだったな

image

 あげすぎたら、速攻太ったよね

ダメな飼い主だ

今日はお芋買ってきて焼き芋にしよう🍠

絶対帰ってきてくれる照れ


帰ってきたらまたお膝に上がってきて欲しい

image

今日はずっとソファに座って

あぐらかいて待ってるよ

image

ムギューして

抱きしめて

離さない

image

 海君も喜ぶに違いない

image

一人っ子で寂しがっているから

昔は止めたけど、

今なら海君にマーキングしてくれても構わない照れ

image


あちらこちらに

タツが可愛く寝ていた記憶があるのだけど

image

今日はそれらを思い出しながら

しっぽりと過ごしたいと思います


これも私のあぐらの上で得意の笑い寝 

添えてるお手手が可愛すぎる

image

奥に唐草模様ちゃんちゃんこの海君がおる照れ

タツの思い出に浸る1日を過ごします