今月もタチュの月命日を迎えました

タチュの月命日が来ると、

あぁ、今月も皆の月命日終わったか、と思います

そして、

もう9回目なんだ、月命日。。。

てことはあと3か月で1年なんだ。。。

はや

あの日のことが昨日のようだよ

後悔が止まらず思い出すと心臓が痛くなる

 

 

今日はタチュがあんずちゃんと通ってたトリミングで写してもらった

タチュの写真を一部ご覧頂きたい

 

 

 

こちらで写してもらうタチュが

あまーーーーーーい!

タチュが立て続けてて

 

毎回毎回楽しみでした

それといつも豪華なリボンが可愛くて

それも楽しみの1つでございました

タチュの柔らかさや

 

甘えん坊のところが

見事に2次元に表現されています照れ

 

青いリボンもキュートだね

 

写真写すのに手で押さえられてる飛び出すハート愛

 

タチュは生涯、5か所のトリミングサロンに通いました

 

ここのサロンが一番カワイイ写真をくださいましたラブ

 

特別大きなリボンも

ちなみに、あんずちゃんもこちらで写してもらった写真が

驚異の可愛さなんです

今度特集します デレデレ

 

また今日からタチュのいない毎日を噛みしめて生きてまいります

バックのショルダーがタチュの体重で

肩に食い込むあの感覚も

徐々に忘れつつあるのが悲しい

タチュの特等席のバッグも

今では出番無く、

でも捨てられず

どうしたモノか

私が死んだ時、

棺桶の中で斜め掛けしてもらおうかな

そしたらタチュに再会した時にすぐにバッグに入ってもらえるし照れ

可愛い
可愛い
可愛い
タチュ
今日もタチュとの思い出を眺めて過ごします
 
海君を見守っててね
ご飯ちゃんと食べるように言ってね
海君、寂しいのかなぁ、と思ってみたり
だから今日は帰って来て
みんなみんなで帰って来てねー