今日は私の大事なタチュのお誕生日なんです

あぁ、この一文打っただけで泣けてくるえーん

元気だったら16歳のお誕生日だったタチュ

残念ながら一緒にこの日を迎えることはできなかったけれど、

 

古い古いHDDをね、引っ張って来て

探したい動画があるんだけど、

その動画が入っているであろうHDDが古すぎて今のWindowsで反応しないんだよね、、、

データ復旧しようかな

 

昨日、他のHDDを見てニマニマしていたのはこれ

2歳の頃のタチュなんだけど

一人っ子の時ね

この動画の中にもあるけれど、

若いころはタチュ、ピョンピョンジャンプして、腰を痛めやしないか心配しましたわ

数時間しか離れていないのに、

このお出迎え

この子には私しかいないけど、私にもこの子しかいない、と思ってたわ

その思いが13年も続くんだもの

凄いもんだわ

結婚生活もそんなに続かんかったわ照れ

ここは横浜駅にある当時のタチュの行きつけのお店で

当時タチュが(私の次に)惚れてる女がいたお店

 

タチュや海君が惚れた女は

皆結婚して退職していったんだよね、、、

またね、共通しているのは

あれ?昔ヤンキーでした??

って感じのちょっとヤンチャ感漂う、

でもお顔はカワイイ女の子が

うちのメンズのタイプのようです

ちなみにこの2枚は2011年4月の写真です

11年も前の事なのね、、、

そう考えると

タチュは長く私の隣にいてくれたわ

 

2009/9のタチュ

 

若かりし頃のタチュはお耳の毛をロン毛にしていました

 

昔の写真を見ていたら、

何とビックリ

この時にもタチュと南無南無に行ってました

2008年11月

タチュは生まれつき両目が見えない子なんだけど、

驚くべきことに

こうして階段上ったり

 

こうして階段を下りたりしていたんだよね

やらせてる私も私だけど

あ、お鼻で前の状況を確認して、

高さ分からないながらも階段降りていたタチュ

本当に凄い子でした

タチュはずっと凄い子だったんだ

 

それにタチュは目が見えないのに

 

タチュ―って呼んだら走ってこんなカワイイお顔で走って来てくれた

 

若いころはこうして走ってたんだよ

 

声を頼りに走るタチュの姿を見ると毎回ジーンとしていたんだよねぇ

 

15年の歳月ではたくさんたくさんの思い出で、

写真を見返すのも大変 !!

 

 

何年何月のどのタチュも可愛くてよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなちっちゃいタチュが私のところに来てくれてからずっと幸せでしたぁ

 

今日はタチュの前で海君と一緒に

お空のじゅじゅちゃんとあんずちゃんと一緒に

タチュのお誕生日をお祝い予定

 

今を生きてる海君と一緒に、元気にタチュのお誕生日をお祝いできますよーにラブラブ