タツの5回目の月命日

が来る前にあんずちゃんはタツのところに行ったんよ

 

もうあんずちゃんと会ったかな?

ちゃんとじゅじゅちゃんを紹介してあげてね

タツがお空に行ってから

5か月もあんずはかーちゃんの側で頑張ってくれたよ

よく頑張ったな、ってタツもあんずを沢山褒めてあげて

タツとあんずちゃんの仲良し写真が

手元に沢山

 

タツがあんずちゃんとこんなに仲良しになってくれるとは想定外だったから

仲良しの二人を見てて

とっても幸せな気持ちにさせてくれた

あんずを受け入れてくれてありがとう

考えてみたら、

タツはじゅじゅも海君もあんずも

受け入れてくれた

心の広い男だわ

私もタツを見習って

広いおおらかな気持ちで過ごせるように努めます

 

ハンモックでイチャイチャなんて、

少女漫画の世界だけの話かと思ってたよ

 

タツはお空からみんなで海君が元気でいられるように

見守っててください

もし、何か変な事があったらすぐかーちゃんに言うように、

海君にちゃんと伝えておいてよ

 

根岸森林公園でこんな写真はもう写せないんね

タツもあんずも居ない春を迎えるなんて

 

このカワイイ寝顔がもう見れないだなんて

まったく考えてなかった1年前

いや、半年前も考えてなかった

 

タツに会いたい

タツに触りたい

タツを感じたい

 

まだまだダメなようです、かーちゃんは