今日はタツの3回目の月命日

って、書いただけで涙が溢れてくる

今日のブログは時間がかかりそうだわ

 

あぁ、そうなのね…

まだ3ヶ月しか経ってないのね

最低日に2度は泣いてるからか?

前回の海君のお誕生日との合同記念式典からまだ1ヶ月しか経ってないんねぇ

 

毎日毎日、

あぁ、タチュはおらんのねぇ、と思うと涙し、

タチュの可愛いこのお顔を見るたびに

 

 

お鼻がツーンと痛くなります

タツがいない悲しさと

タツの可愛すぎるこのお顔とのギャップが・・・

未だ全然追いつかないんです

 

歳を重ねるごとに愛おしさが増していってましたが、

 

特にこの数年は心臓のリスクを指摘されることが多くなっていくにつれ

 

より一層愛おしさが増し増しになっていくわけで

可愛すぎる罪があったら

タチュは即逮捕だ

 

この可愛い集合写真も

涙無くしては見れんっつー訳で

 

私の肩に食い込んでいたタチュの重みも

もう感じられんっつー訳で

 

この可愛いタチュのグリングリンも

もう見れんっつー訳で

しかし、どえらい脚開いておるね、タチュったら

 

あぁ、海君とあんずが居てくれて良かった

海君とあんずが居なかったら、
私、今頃、廃人になってたわ
最後の子見送ったら、私、どうなるんだろうか・・・はぁ

 

タチュがおらんくて海君も寂しいだろうなぁ

でも、私も海君に負けない位寂しいんだから

 

あぁ、私、これからお客とZoomで顔出しMeetingなんだけど

こんなに泣いて大丈夫かしら来月からは20日はお客とのMeetingは入れないでおくわ

 

タチュの月命日、少しでもタチュを思い出してくださると

嬉しいです照れ