もう今日は金曜日

1日1日経つのが早くて

だから1週間なんてアッて間に過ぎてしまい、

もはや今年5度目のじゅじゅの月命日の日です

そして

通算80回目の月命日ですって びっくり

もうそんなに経つんだとだと、

毎月毎月驚くばかりです

 

 

今月もじゅじゅに守ってもらって

皆、今日の日を迎えられました

 

 

心配な事、ハラハラする事日々ありますが

 

 

心でじゅじゅに相談し、守ってほしいとお願いし

 

いよいよ

タツのお誕生日も目前です

どうかどうか、タチュのお誕生日を皆で迎えられますように

 

 

永遠に一緒に居られるとは思っていないけど、

どうか

もう少し、もうちょっと一緒に皆といさせてくださいな

 

女の子らしい華奢な背中だけど、

私の大黒柱であるじゅじゅちゃんでした

 

今日も1日、じゅじゅちゃんをいつも以上に想って

皆を大事に過ごしたいと思います

 

青空だ

 

今日は暑くなるから、わんちゃんの熱中症、気を付けてお散歩行きましょうねぇ

 

 

と言う訳で、また来てね