GW4日目
今週の6日も7日も
有給休暇取ってないけど、
お休み取っちゃおうかなぁウインク
 
昨日も青空スタートのタツ地方
あんずの笑顔も頂きましたラブ
 
せっかくタツに怒られないように
面積の広いカートを購入したってのに
そんなくっついていったら、
またタチュがイライラしております滝汗
もしや、怒られたいのか?
ワザとか??滝汗
今、シロツメ草がたくさん咲いてますね
小さいころ、これで王冠みたいなの作ってる子いましたよね
私は一度も作ったこと無いけど
作り方知らないし

甘えん坊海君
 
ガハハガハハ、とカワイイ海君
 
なんか、昨日は突然午後から強めの雨降ってきて
 
間一髪だったけど
 
お家でゴロゴロしている時間だったから雨に降られずすみました
 
大きなヒョウが降ったところもあったとか
 
変なお天気ですね
 
ダラダラお散歩、公園の中だけで1時間半も居ましたよ
 
ちょ、可愛すぎてね、うちの子たち  
見入っていたら、時間が経過してました爆  笑
 
公園で思う存分遊んだら
 
お次は南無南無へ

 

南無南無して帰ろうと思ったら、海君がまたお散歩へ行きたいというもんだから

またグルっとお散歩して

 

 

 

いつもの小さな公園でノンビリして

 

再び甘えん坊して

 

南無南無に戻ってきました

やっぱり緑が綺麗でした

 

帰り道、お買い物にお付き合いいただき、

台湾パイナップル売ってたので、応援で2個買ってきました

初めて買って食べたけど、

ホントに芯まで食べられるのね

それに舌が全然痛くならなくて

オヤツと夕ご飯で

1個食べちゃったよ

また見っけたら買っちゃお

今日はジュース、作ったろ

 

帰ってもあんずのカワイイ笑い寝

お手手の添え方がかわゆーいラブラブ

ウトウトタチュもかわゆーーーーーいハート

 

Google先生が昨年の昨日の写真をまとめて動画を作ってくれました

毎度思うけど、
ほんと、Google先生ってセンスの塊だよね
 
んで、だ
皆が寝ている間に、
ようやくカオスと化している調味料入れを片しました
 
もう、、、ヤバい状態だったんだよね
扉を閉めて直視しないようにしていました、、、滝汗
ほら、、、、
ね、
カオスでしょ??
このカオスがビフォー
 
 
そして、
アフター
 
 
 
いやっほーーーーー
キモチ―――――――!!
 
OXO(オクソー)でステンレスの蓋があったので、
これだーーー、と
引き出しのサイズを測り、
中に入れるものとサイズを確認しながら組み合わせて
なかなかピッタリ拍手
もう、快楽の域ですがな、これは
 
蓋の上にはピータッチでラベルを作り
上から見てもわかりやすいようにラベルを張り
あ、写真逆さになってた口笛

 

我が家に無くてはならないラベルライター、ピータッチ

携帯アプリで文字入力、

Bluetooth接続した本体からプリント

超使いやすいです

こちらはテープ幅12㎜まで

 

テープ幅24㎜まで対応

 

 

こちらはテープ幅36mm幅まで

 

 

 

 

手前に賞味期限を貼る
あぁ、スッキリした
 
ビジュアル的に相当すっきりしたので、
次はこの上の段に置いている
うちの子たちのご飯入れやお薬入れもオクソ―に変えて、
さらにスッキリさせる!!
白い蓋よりステンレス蓋の方が我が家にはピッタリさ
 

 

 

 

 

 

コーヒー&ティー用のUVブロック機能付きのコンテナもありました

 

 

耐熱耐冷は

容器:耐熱温度80℃・耐冷温度-20℃
フタ:耐熱温度80℃・耐冷温度-20℃、
プレート:耐熱温度90℃・耐冷温度-20℃
パッキン:耐熱温度210℃・耐冷温度-20℃
なので、
食洗器も大丈夫そうですグッ
これで
GWの1つの目標が達成しっぽフリフリ
 
 
昨日、Wくーちゃんがご飯食べに来てくれました
しーちゃんともども、
狸似のくーちゃんがここ数日ご飯を食べに来てなかったので、
超心配していたのですが、
昨日、久しぶりに夕方、食べに来てくれました
また目の上から膿が出ていました
病院連れて行こうかなぁ
捕まえられるかしら、私に
もしくは
タチュ用にストックしている(海君に噛まれた時用にチーン
抗生物質、飲ませようかなぁ
今日先生に電話して問題無いか、聞いてみよ
 
 
今日もお天気がよろしいようで
ちょ、、、う、、、、うみに、、、、ダメかなぁ、、、
禁断症状が・・・
朝のうちなら、、、
あぁぁぁ、
 
と言う訳で、また来てね