今日は簡単更新でごめんなすって!

うちの子達は元気です照れ
あんずちゃにブリブリのチアのお洋服着てもらって
1人大喜び出来るくらい 音譜

海君も元気にガハハ歩き

タチュも元気にトコトコ歩き

今日は仕事せずゆったり過ごしたろう、と思ってたのに

SEくんに昨日まで頼んでたことまだ終わってないから、今日打ち合わせ入れたろうと思って
さっき彼のスケジュール見たら
今日からGWになっててびっくりたまげたとこでしたゲロー
お、おい… ゆとりかっ滝汗

と言うわけで、わたしがやらなきゃいけないので、
今日は突如時間なくなり簡単更新とあいなりました😱
でも.これが終わればGW音譜
綺麗さっぱり忘れてやるぜ‼️

しーちゃんくーちゃんも元気でご飯食べにきてくれてますよ照れ

あとからjoinしたくーちゃんとしーちゃんの関係性が見てて面白いんです照れ


さぁ、今日だけ頑張るぞ
と言うわけで、また来てね