週末でーす
今日もお天気良く、暑そうですわんわん
まだ早いかもですが、ワンコの熱中症に気を付けましょう!!
自分に言ってます真顔
 
またまたカワイイあんずちゃん
この写真、
あんずちゃんがタイトルのランランガールした感じに見えない事もない😊

今は全部ではないけれど、タツよりは圧倒的に長い距離を歩くあんずちゃん
しかも笑顔で爆  笑
可愛すぎるぜぇ~

 

タツはポイントポイントで私のバックから降臨キラキラキラキラ

 

我が家の周りは都内ですが田舎なので、緑が多いです

綺麗な青空と緑を見ると
あぁ、やっぱ良いなぁと思います
うちの子たちも草の上でウンPするの、大好きです爆  笑

 

あさんぽ終わって、

午前中、客と打合せして、

午前中はみんな一斉にお昼寝タイムなので、大変助かります

天窓からの明かりがめっちゃ明るいですね
あんずの突っ伏し寝がカワイイです照れ
 
午前のお仕事が終わったら、
今日は月一の友達とのランチの日
前の会社の子と月一でランチしたりスタバで茶したり、
会ってるのですが、

今日はハンバーガーを食べに行く予定だったので、

タチュとあんずにもお付き合いいただきました照れ

コチラのハンバーガー、タモリさんも美味いと言ってるお店らしい(その子が言ってた)
そうなの、美味いの
こんな分厚いの食べれなーい
なんて微塵も思わず、完食したったわ
タチュもあんずちゃんもいい匂いがするので落ち着きありませんでしたぁ
そらそーだよねぇ
ちなみにこの間、海君は第二のお家に遊びに行ってもらってます
 

2時間ほど食っちゃべって、

じゃーねーと別れ、

海君お迎えに行って、帰宅して、

仕事してゆうんぽへ行って、と言う時間の使い方

最高です

お蔭で転職する気サラサラ湧きません、はい

若者が今日も一人、辞めていきましたが、、、

年とると、動くのが億劫で億劫で、、、

 

買い物だってポチポチで買えるものはそれで十分

 

と言う訳で、楽天マラソン、走ってマース

また今回もMAX7,000ポイントですね

もう完全に変えたんですねぇ

 

と言う訳で購入したモノたち

まずは今回の大物です

おめざめばざーる

 

もう少しで冬用の羽毛布団では暑くなるだろうし、

うちの子たちはすでに暑いそうです

わたしにくっつかないで寝るようになりました、、、涙

 

クリーニングのスワンドライ

 

冬用お布団をクリーニング&保管

 

scope version.R

 

 

 

 

 

これからの季節ピッタリのイッタラ ウルティマツーレシリーズ

GWはお料理にはまってみようか、、、

どうせKitchenは汚れても、、、口笛

 

 

北欧モダンなインテリア雑貨 nest

 

 

 

春仕様のクッションに切り替えようかと

ピンクを投入してみた

 

cortina 北欧生地と雑貨のお店

 

 

色々とクッション買ってみたけれど、

私が好きな固めのクッションはこれがベストだと言う答えにたどり着きました

柔いのは首痛くなるようです、私

 

 

キッチン雑貨&インテリア-cucina-

 

GWには必須であろう

一膳おひつ、2個セット

2個ともブラックしましたw

GW対策です

 

 

and Me(アンドミー)

 

VネックTシャツが好きなので買ってみた

 

 

紀州 有田みかん 早和果樹園

 

中毒ジュース

 

 

かねふく公式 楽天市場店

 

また、20%オフクーポン出てました音譜

送料も無料だし、

美味しいし最高デス

 

試しにこれも買ってみました

 

 

1stDogCafe

 

あんずちゃんだけが大好物のこちら

トッピングとして差し上げてます

食欲があって助かります、、、

 

 と言う訳で

10店舗回ってみました

タチュのお誕生日プレゼント系が一切まだです、、、

じっくり吟味します!

 

 

 

今の季節、こんなん、気持ち良さそー

 

プールサイドにいかがでしょうか??www

 

このおこもり感も素敵!

リプロダクトと言う事は有名な椅子なんですね

色合いも素敵

 

 

なんと、、、これ、、、モンブランなんだってびっくり

蕎麦にしか見えない、、、

 

 

好きな写真をプリントできるという、顔マカロン

上棟式の手土産にいかがでしょう??照れ照れ

 

 

有吉と夏目ちゃんの2ショット、じっくり見ちゃった爆  笑

夏目ちゃん、お仕事辞めるって、、、

もう2ショットはない、って断言していましたね

ちゃんと出会いとなった番組に恩返しして、

いい仕事の仕方だなぁ、と感心するとともに、

Yahoo!のコメント見ているとお祝いコメントが続いてて、

こんなに祝福されるお二人って改めて凄いなぁ、と感心しきりでございます

 

と言う訳で、また来てね

 

 

 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>