いぇいキラキラ
投稿1000記事目
ご覧いただきありがとございます照れ
 
昨日はお昼にノンビリ海散歩へ行ってきたYO

 

平日は良い

 

やっぱり人が少なくて良いねぇ

タチュのオチリ、好きラブラブ

と眺めてると、

海君が撫でてぇ~って甘えん坊に来るラブラブ

むーん、

たまらんニヤリ

 

ただ、風が強くてねぇ

 

車体低い子たちはお耳がパタパタ

こういう時は

水分を含んだ海辺の砂浜を歩くんだ

 

砂が飛んできてこの子たちの目に入っちゃうからね

 

 

今週月曜日から1泊だけ、

初のワ―ケーションを試みたんだ

 

ワ―ケーションとは

「ワーク」と「バケーション」を組み合わせた造語で、

リゾート地や観光地で働きながら休暇を取ることである。

ノートPCやスマートフォンなどを利用して、場所にとらわれずに仕事を行うスタイル

と、いうモノなんですが
会社で年間10諭吉までワ―ケーションの宿代も払ってくれるっていうんで、
Airbnbで予約して泊まってやってみたんだよねぇ

なんでか
今回使った宿が写真撮影NGだったので写して無いのですが
犬もOKと言うところに泊まり、
海の見えるお家で仕事をしながら
ちょいと時間が空いたら海へお散歩なんて、
夢みたいじゃないか

 

今回は初挑戦って事で1泊だったけど、

 

今度は1週間くらい泊まってみようかね

AirBはどこにでもあるからねぇ

犬OKとなると限られるけれど
 
インターネットさえあれば、
葉山、逗子、千葉、軽井沢、
どこからでもお仕事できますの
最後に南無南無して帰宅
週末と同じやないかーい、って話ですが
初めてのAirBだったので、
まったく知らない土地よりも良いかなと思ってここにしました
ホテルではないからご飯などは外に食べに行ったり
キッチンで作ったりするわけですが、
他のワンチャンに吠えるんじゃないか、と言う心配がないのは良い
好きなとこにご飯食べに行けるのも良い
なんならUberEats頼めば良いし
 
1泊7諭吉とか10諭吉とか払えば超綺麗な一軒家とか借りれるので、
人数多かったら良いなぁ
 
でもね、うちの子たちは我が家が一番落ち着くみたい爆  笑爆  笑爆  笑
なんか帰ってきたら
スゲーぐったり寝てたもんわんわん
朝一で海は望めなくても、
我が家が一番のようです
今度1週間くらい行ってみたいんだけど、
ちょっと息子娘と相談してから検討したいと思いますわ
 
 
と言う訳で、また来てね