昨日は我が家の美男美女がトリミングの日でしたラブラブ
今月も無事、元気にトリミングへ行けて良かった、、、ニコニコ
4月はすでに先月のうち予約を入れていて、5月も予約を入れました
 
今月はカワイイお花つけてきたよーチューリップ赤
 
えーん、えーん、
タチュもカワイイよぉーーー
ところがですよ
タチュに大事件が・・・ガーン
 
 
SO
タチュの体重が、、、4.9kgに・・・ガーン
あ、あれ??ガーン
タチュ君、ダイエットに成功してたのに、
これが世にいうリバウンド??
なぜ私に似る??
 
あんずちゃんも少し増えてたけど、
あんずちゃんは良いの
 
我が家のタチュ王子様・・・また5kg超えちまうだよ・・・笑い泣き
いや、
うすうす気づいてはいたんだけども、だ
そこまでとは、、、ガーン
よし、また母と一緒にダイエッターだ
春はダイエットの季節、だな
 
トリミングへ行く前に、

今週の南無南無へ

綺麗に満開咲いてましたぁ~

花まつりの準備が始まってました

花まつりはお釈迦様のお誕生日なんだって

綺麗にお花が植えられて、

南無南無来るのもますます楽しみ照れ

南無南無終わって、

タチュとあんずはトリミングへ

海君はかーちゃんとおデートざんす

 

デートは桜のはしごをとプランを練り、

まず最初はココ

ふくやまーーーー

桜坂の舞台となった桜坂です

わかーーーい

 

両道路から折り重なるように咲いているので

桜のトンネルができて、

とても綺麗な場所なんですキラキラ

 

両脇の道路は桜の花びらが無数に舞ってて、

両脇のお宅、お掃除が大変そう、、、ガーン

前も書いたのですが、
お家が欲しい、と思った時に
 
ちょうど売り出し始めていた、ココ桜坂沿いの建売りのお家を
かなり最初の方に見に来たことがあったのです
2階リビングのバルコニー真正面にはこの桜たちが見えるのぉ
そういえば、、、この建売は1LDKだったなぁ
広さも十分だった
懐かしい照れ
 
海君の上にも桜の花びらが照れ
 
さくら橋から眺めるのが美しい
けど、
来るたびに思うのは、、、
電線、地中化してくんないかなぁ、、、って
ここは人が多いのよねぇ
なかなか皆で来るのは難儀デス
 
じゅじゅちゃんとも来たんだよ
   
8年前の写真デス
やること変わってません
ちなみに、この時来ているグリーンの上着、
今も着てます爆  笑
 
桜坂を楽しみ、                                        
予定より早い雨にどえりゃー降られ、
この後予定していたところへ行くのもやめ、
撤収撤収
お家でイチャイチャタイムに変更
おデートの続きは来月までお預けです
 
お二人をお迎えに上がる頃には雨が上がり、
軽くゆうんぽを
リバウンドボディのタチュ口笛
ムッチリはカワイイんだけどね
心配だから、またご飯調整しましょうね
 
いつも行く公園で、
いつも座る椅子があるのですが、
ポチンと1つだけあるの
ここに座ると真ん前に桜ちゃんが見えるんよ 照れ
特等席でしょ?
曇っているのが残念ですが
今日はお天気良いんだよネ
また行ってみよう
 
今月もとっても可愛くなりましたラブラブ
 
タチュもよくお似合いね
 
おすましさん顔もたまらーん
今週もタチュと海君とあんずが元気で怪我無く事故無く病気無く過ごせますように
じゅじゅちゃん、お願いいたします
 
昨日の朝、しーちゃんはご飯食べながら、
お顔にちゅーるつけてました照れ
しーちゃん、おまぬけよ、お顔がウインク
 
そして、こちらがくーちゃん
くーちゃんもお二人いらっしゃって、新しく来られたくーちゃんです
右目の上の傷、赤みが引いて
治ってきているようだけど感染とか大丈夫かしら
心配
私、こちらのくーちゃんのお顔が大好き
お目目くりくり
ご飯の欲しがり方も、グイグイは来ないけど、
この真ん丸のお顔でちょっと離れたとこから見つめてくるの
きっと甘えん坊さんになるだろうなぁ
猫さんたちもカワイイよねぇ
 
今日は20℃超えてくるらしいよ
午前中のお仕事終わったら、また桜ちゃん見に行ってこようかな
 
という訳で、また来てね