そろそろうちの子たちからクレームが入りそうな、、、
桜を追いかけてシリーズ
昨日は都内
てか、いつものお散歩コースの桜ちゃんです
色々足を運んで桜ちゃん、見ていますが、
実はここが5本の指に入るほど好きな場所ラブラブ

 

やっぱり混むので朝一でいったけれど、

夕方通ったら、朝よりずっと咲いていたのに驚き

1日でそんなに咲き進むなんて、、、なんて頑張り屋さんなんだろうか、、、

 

毎年見かけるのは、モデルさんと桜を写すアマチュアカメラマンの撮影会風景

私も真剣なんで、、、iPhone撮影だけど爆  笑

3頭を一人でお連れして、一眼レフカメラなんて、100%無理っす

 

でも、モデルが良いので問題なーし

 

3頭と桜を写すのって本当に難しいのよ

 

3頭だとどうしても引きでの撮影になっちゃうから←言い訳スタート

 

しかし、、、海君のモデルっぷりが群を抜きます

 

ビターっとモデルやってくれますラブラブ

 

この引きつり笑いも最高ラブラブ

 

この時期はなに?このお花? 

この白いお花がたくさん咲いててまたカワイイのよねぇ

 

春って本当に良いもんだ

 
海君の表情も柔らかくて、奇声が止まらない私です爆  笑
 
似たような写真をたくさん写しちゃうバカ親
 
あんずちゃんもえっちらおっちら歩いてますニコニコ
海君のリードが入っちゃってるけどw
とっても表情が可愛いからこれはこれでよろしい
 
iPhone覗きながら、
あんずちゃんって本当にカワイイお顔だなぁ、と思いながら写します
 
タチュもぽわーんと過ごします
 
花より食い物もってこい、って思ってるかもだけど、
タチュの優しい表情にお花がとてもお似合いなんよラブラブ
 
車体低いチームはこのくらいの高さのお花がちょうど良いんですよね
 
無理やり菜の花コラボ爆  笑
 
お花が咲き乱れ、今の時期はホント好きラブラブ
 
明日は春の嵐なのだとか、、、そんな、、、えーん
まだ満開になってない木が多いのに、
頑張って残ってくれよー
 
昨日はこの後、miliさんの撮影会へ
今回はみんなでセットで写すのではなく、
おひとりずつの撮影なので、タツとあんずだけ
今回、タチュはすんばらしいモデルでした!
実は今日がトリミングなので、
タチュ君、足元ボサボサでーすラブラブ
 
今回、ものすごく大変だったのはこちらのお嬢様
いやーーー
かたときも止まらなかったよ爆  笑 お嬢様はラブラブ
いやはや、参った参った
お目目の件があったから、
今日はあんずではなく海君の撮影になるかなぁ~と心配したけれど、
なんとか、、、、
来週は海君です
全員一度に撮影は体力的に、むーりー
 
撮影後はお昼食べにお蕎麦屋さんへ
 
みんなでお蕎麦ちゅるちゅる
では、我が家の長男、タチュ君のお蕎麦ちゅるちゅるの様子をどうぞ

 

首元のボサボサが目につきます爆  笑

 

あんずちゃんもお蕎麦待ちラブラブ

 

 
皆さん、お疲れ様でしたぁ~
今日は桜、イケるかしら、、、
雨だというし

 

 

さて、さて、

コチラ見てください

 

私の成城石井で千円で購入したわびしい夕食ですが、

見て欲しいのはそこでは、ない

見ていただきたいのはその手前の白い醤油皿

絵が見えますでしょうか?

この醤油皿にお醤油をさしますと、、、

 

 

 

萌えぇぇぇぇぇ~
海君が現るぅ~ラブラブ
 
この絵皿が一番好きなのですが、
5枚組の醤油皿
むろんすべて柴犬照れ
この走ってる絵も好きです
超ニヤニヤしながらご飯食べれますよ照れ
 
イヌ醤油皿【小皿/豆皿/醤油皿/犬雑貨/犬/柴犬】全6種類セット

 

1枚割っちゃったんだよね、、、実は
でも、大丈夫、

バラでも買えるからグッ

【100円OFFクーポン発行中】アルタ イヌ醤油皿

 

 

成城石井へ行ったらば、、、

超デカいイタリアンプリンと出会い、
悩んだ挙句お家にお連れしました
美味し
でも、私はこれを1週間かけて食べるぞ
賞味期限よりカロリーの方が気になるからね
結局体内に入れる訳だけど
 

 

Georg Jensen コブラ チャージャープレート 直径320mm 3407027 5705145234284COBRA ジョージ ジェンセン コンスタンティン ウォルトマン/食器/テーブルウェア/オーブン可/冷凍庫/磁器/ポーセリン

 

ALFACT ノーブルバース ケーキサーバー (名入れ無料)【日本製/荒澤製作所/カトラリー】

 

 

今日は海君とおデートの日

お天気悪そうだけど、イチャイチャ過ごしたいと思いマース

桜ちゃん、飛ばされないように頑張れ

 

 

という訳で、また来てね

 

 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>