か、
か、
か、
可愛い💕
 
 

こんな目で私、毎日見つめられるんですよ

女性ホルモン出まくりですがなニコニコ
 
昨日、月曜日だと思って目覚めたのですが、
違ったね🤣
あさんぽは寒かったので海君のソロ散歩
海君のお尻を拝みながら
何かの催促の時にずっとこのように見つめられるのですが、
時々何を求められているのか、わからない時もある・・・
修行不足です
努力します・・・
 
海君の好きなプレイがこれ
身体をコロコロされる事
でも、この後、新しいシートにしてコロコロしたら、
粘着力ありすぎて、痛かったらしく、
吠えられました爆  笑
思いのほか毛が引っ張られて驚かれたようです、、、ごめんごめん
 
ポカポカだったので、みんなでひるんぽへ行ってきたよ
 
日に一度は日光に当たった方がええもんねぇ
 
この道が桜で満開になるのが
楽しみだねぇ~
 
青空が綺麗すぎるキラキラ
 
なかなか3ワンの視線が合わず
 
何枚も何枚も撮影しました
 
まぁ、素敵な笑顔だことラブ
 
あんずちゃんの笑顔は幸せにしますラブラブ

真顔のタチュも最高デス
タチュ君、ボサボサですね
今週、トリミングなので、あと少しの辛抱ですぜ
 
で、ひるんぽから帰宅し、
タチュとあんずはお留守番、
海君は第二のお家へ
 
そして私は眼科へ
目を見てもらいました
数年前に物もらいをした時以来の眼科です
そうそう眼下に世話になることないから、
人生でも数えるほどしか来ていない
 
もともと近視だったのが老眼が入ってきたんだろう
左右の視力は1.0
乱視は入ってないし、
見てくれた医者が、
医者の私が言うのもなんだけど、100均で+1の眼鏡で十分じゃない?って言ってた
あ、その方、女医だったので女言葉
とりあえず目の疲れをとる目薬でもさしてみる?
という事で目薬もらい、
眼鏡は眼鏡屋2店舗回って、眼鏡の相場を確認し
満足して昨日は撤収
 
その間、海君も楽しくお散歩行ってきたみたいで
良かったでーす
 
玄関にはしーちゃん、くーちゃん、そしてじゅじゅちゃんもこちらでお出迎え

 

 

 

 

 

 

靴ベラはジョージ ジェンセン

こちらは箱不良でお安くなっておる

 

 

 

 

 

さて、さて

一昨日、アクシデントに見舞われた私のキッチン

 

一昨日中にキッチンハウスのサポートの方助けてぇ〜のショートメッセージを送り、

すぐに返信をいただき、

昨日、その方から承りましたの電話、

からの

数時間後に工場?の方からお電話をいただき、

何と今日、さっそく来てくださる、とびっくり

今日は私、11時半~午後2時までしか時間ないけれど、その時間にピンポイントに来てくださる、としっぽフリフリ

さすがっす、キッチンハウスさん

ありがたやお願い

 

 

ん??

と思ったのは、

その方が、これまでの経緯を拝見しました。

色々とご迷惑をおかけしてすみません、、、と

ん??なんだ??

ミーレのエスプレッソマシンの件か?

でも、これはキッチンハウスさんでどうにかなることじゃないしな

しかも、きっちし毎度対応してくださってるし…

あと、コンセントのバネが直ぐに2箇所壊れた事か??

まぁ、でも、

バネはまぁ、致し方ないし

 

いずれにしてもグチャグチャ言わずに、迅速に直してくれる事で

まったく問題ないことです

加えて今回も、

事がメインのkitchenの事とは、言え

翌日来てくださるなんて、、、ヒデキ感激(昭和)ラブ

直るといいな

全体をクリーニングするので、少し時間がかかると仰ってました

どんな状況になるのか・・・

うちの子たちの次の次の次くらいに愛おしい

大事なキッチンさん

昨晩、寝る前のリセットしたキッチン
こうしてトラブルを経て、私たちの絆が深くなっていく事でしょう
長年連れ添った夫婦のように、、、(私は離脱したけども)
 
たとえ、一瞬、天板、取っ替えたろーか、と思ったのは置いといて…
いや、シンクと繋がってるから、こっちも買い替えになるのかな?とか思ったのも
置いといて…
エバルトか?セラミックか??とか考えたことも置いといて…
 
きっと良きにはからってくれるでしょう
よっ!さすがだね!! キッチンハウスひまわり

 

 

そんで

今、キッチンに置いてるのはコレらだす

 

コップなんですが、


おいてるだけでええ感じになりますラブラブ

すぐ使えるし
 食洗機でガンガン洗ってるし(自己責任で)


 
まだまだ無くなりそうもないGodivaイエローハーツ
幸せが続くよどこまでもキラキラ
image
あ、食べる前のものです
今は1/3くらいに減りました
でも、まだ1/3もあるニコニコ



そして、これ
オススメですキラキラ

 

テーブル上のちっこいハンディサイズの

ペッパーソルトミル

ご飯食べてるときすぐ使える😊
マットブラックでフェニックスと相性良し👍

 

世の中は素敵なもので溢れてる照れ

と言うわけで、また来てね

 

 

 

 

 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>