あけましておめでとうございます🎍
今年も3わんと1人、どうぞよろしくお願い致します

↑は今年の年賀状
届く方は同じのが届きます🤣


2021年、どんな一年になるんだろう?
良い年になるより
穏やかな年を熱望
シニア犬と暮らす人全員の願い🙏
私もお世話係まっとうできますように🙏


今、TV各社の初日の出中継を見ながら書いてます
不思議なことに、4チャンが一番早くて、6チャン、最後に5チャンと初日の出が見えるタイミングに時差があったのが不思議
雲が多かったからかな
いずれにしても
ありがたや、
ありがたや


昨晩はかーちゃんの家にみんなで行ってきました
海君がずいぶんかーちゃんに甘えていました照れ

早く出てきて何かくれないかなー、
って背中

あ、振り向いた

今年はかーちゃんの家の娘ちゃん、かのちゃんが居ないから
寂しかったよね

写真撮り忘れたけど、嵐のコンサートを見ながら
お蕎麦ツルツルも食べたよ


なんか突然楽天では3日まで限定で超ポイントバック祭やり始めてるしびっくり
今年最初の初買い物
厳選しなくてわ…


さて、動こう
今年一年、皆さま、タツ、海君、あんずちゃん、そして私が健康で過ごせますように🙏

と言うわけで、また来てね


TVの画面を写したダイヤモンド富士🗻