我が家の海君の超どアップ、いかがでしょう??
こんな海君も可愛いでしょ?💕

昨日もアチかったぁ
でも、
あぁ、
夏ってこんなんだったよな、と思い出しました

で、昨日は2時過ぎまで仕事が入ってたので、
それ終わってからみんなで、コメントで教えていただいた権現堂公園へ行ってまいりました‼️

権現堂公園は春に桜と菜の花のコラボを見に行ってる公園です
春はこんな美しい景色でしたが、


家出たの遅かったので到着時は5時過ぎ❣️
でも駐車場は19時まで開いてることをチェック済み照れ
この時間だとかなり過ごしやすくなってて助かりましたー

さぁ、渋滞頑張ってくれたので、楽しんで参りましょー


今の時期はひまわりが満開🌻🌻🌻🌻🌻🌻

真っ青のお空の下のひまわりもいいけど
夕焼けバックのひまわりも良いね👍

曲がってて気持ち悪いけど

ここのひまわりはなかなか背が高いね

どーにかみんなをひまわりと写したくて
頑張って片手で持ち上げて写してみたけど

持ち上げられてる方がシンドそうで申し訳ない…
片親の限界口笛

たーくさんのひまわり、
メンコイねー

今年はひまわり植えてないんじゃないかと思ってたから見れないと思ってたよ

こうして中も歩けるよう

ここで写そうとしたら、脚立持ってこないとなかなか良い具合でかつ一人では写せんわぁ


のんびり歩いて車へ

車に乗せるのに海君を抱っこしたら
急に海君を可愛いと言う気持ちが昂り
海君のお顔に顔埋めて写真撮影
あぁ、
好き


帰りの夕焼けが震えるほどビューティホーでした

昨日もとっても良い一日でした
帰りの運転は眠くて自分で自分を何発もビンタしながらの帰宅でしたわ

教えて頂きありがとーございましたー


さてさて、楽天マラソン、ゆるりと走っておりまする
まず…

先日COSTCOへ行きサランラップを購入した事書きましたが、

このサランラップのケース売ってる事コメントより教えて頂きましたm(_ _)m



お値段見てビックリしましたがw
ショップがポイント10倍もやってるし、
アイディア代なんだな、と思いポチ
いろんな商品があるもんだ、と
つくづく思いました


次、scopeさん

東屋の九寸皿と



六寸皿


そして取鉢


そして、アラビアのスンヌンタイシリーズ
向日葵っぽい🌻照れ







scopeさんの印判鳥獣五画 5枚組のお皿、
一時売り切れてたよーな気がするのですが再販されてるんですね


我が家も使用してますが、相当出番多いです
一番使いやすいサイズなので



そして、新潟県燕市の職人さんが手作りしてくださる琺瑯製品、TSUBAME シリーズ





めちゃくちゃカッコ良い
わたしはブラックフェチなのでブラック一択ですが、
ステンレスラインもあり、こちらもカッコ良い…






あと、化粧水

夏は消費が早い




そうそう、バルミューダのスピーカー、また販売されてますね

でもいつも速攻売り切れる
大人気の模様です


昨日、権現堂公園から帰宅すると、
インターネットが使えない…
いろいろ調べてみると、外から家の中に引き込んで繋いでるモデムからインターネットが反応していないことがわかり、今、auに調べてもらってるの
なので、今、我が家インターネット無し

実は、
テラアキさんの家は機密性が高いのと、地域的に携帯の電波の入りが良くないから、いつも電波、2本しかたってないんだよね…ショボーンこの令和の時代に
なので、このブログアップするのもすげー時間かかってます💦
もうインターネットは完全にインフラだね
加えて、
我が家、アレクサ頼みの生活してるので
インターネット無いと全部使えなくて非常に不便ですプンプン


モデムがぶっ壊れたのか
外からの引き込みに問題が起こったのか…
あまりにも突然な事なので驚いております
ひまわりの前までは普通に繋がってたからね
理由が何か教えてもらうのが楽しみ照れ


という訳で、また来てねぇ


 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>