ひゃ
ひゃ
ひゃーーーーーー💕
めっちゃ可愛い💕😍❤️
めちゃめちゃ可愛いショット📸
私、天才?照れ
 
また、タツの表情がまた可愛いのぉ〜💕
もー、あんず、甘えたさんだなぁ
吹き出しクイズがあったら、そんな言葉が入りますでしょうか照れ
カワユイことしてくれるのぉ〜
朝からよぉ
これだからあさんぽ、やめられないんよ
 
早く行こっ!の海君も可愛いお顔しとるやんけ!け!け!
 
バックの中では穏やかな表情のタチュラブラブ
 
下に降りると楽しいお顔キラキラ
 
あんずに置いていかれるタチュ
それでも楽しいタチュ
タチュ
タチュ
タチュ
 
あんずがいつもタチュのに寄り添ってくれる
あんじゅの可愛さ大爆発🌋
 
帰ったら珍しいとこに犬が落ちてます
 
この前にね、私も寝っ転がったら
逃げてここに
 
 
このお顔
ウザい?
私、ウザいの??(間違いなくウザいw)
 
この後、海君をまだ直してないペットに誘い込み、
お腹お触りサービスタイムを頂く
白髪増えたなぁ、と
しんみりする私
海君、痛いところあったら言うんだよ、
とモフりながら必死に言うと
嫌がられてまた逃げられるニヤリ
 
止むを得ず二階に戻ると
なんでそんな端っこに?寝のお嬢様

この後、自分のお尻を叩いて、ラグを洗い、
 
久しぶりスッキリラグ無しリビング
やっぱタイルがステキねぇ照れ
このままでも良いかな?とふと思ったけど
 
自分を奮い立たせ
 
あんずちゃんに声援をもらい
 
頑張って敷きました

今回はアズールブルーメタリックって色にしました
こんな2色織り

白いとこがも少しエメラルドグリーンぽいな
 
うちの子たちがタイルの上で寝るので、小さくしました
早速座る海君

どう?どない??

もちろん下にはお嬢様用にしっこシートが敷き詰められてます
それがクッションがわりにもなって良い感じになってます
 
小さくしたから、洗う時もだいぶ軽くなるんじゃなかろうか
 
pappelina パペリナ正規販売店Svea スベア 140-220ダイニングラグマット・リビング カーペット
 
グレーにブルー?グリーン??
いずれにしても合ってるので良かったですぅ
 
先日のマラソンで購入したモノが続々届いているのですが、
ホルムガードのクロスベース
1か月以上綺麗に咲いてくれているドウダンツツジの花瓶をこれに変えました
【Point5倍*要エントリー*マラソン期間限定】選べる2色 ホルムガード クロス ベース 25cm Holmegaard Crosses vase 【花瓶 マウスブロウ(手吹き) フラワーベース ギフト】

 

シュッとしててクロスベース、たいそうお気に入りです照れ

これの背の低いのも良いですしっぽフリフリ

【Point5倍*要エントリー*マラソン期間限定】選べる2色 ホルムガード クロス ベース 12cm Holmegaard Crosses vase 【花瓶 マウスブロウ(手吹き) フラワーベース ギフト】

 

と見ていたら、13日までSALEになっていたのにドキドキキラキラ

【Point5倍*要エントリー*マラソン期間限定】マリメッコ シイルトラプータルハ ボウル 500ml ホワイト/ブラック marimekko SIIRTOLAPUUTARHA

 

【Point5倍*要エントリー*マラソン期間限定】マリメッコ ラシィマット プレート 25cm ホワイト/ブラック marimekko RASYMATTO 【皿 ディナープレート】

 

なんかレトロの素敵なスツール発見わんわん

 

本革スツール デザイン レザースツール 本革椅子 スリム 軽量 アイアン アンティーク リビングチェアー 玄関椅子 いす チェアー イス おしゃれ シンプル スタイリッシュ モダン レトロチェア 本革張り レザーチェア アイアンスツール アイアンと本革のスツールB

 

あ、そだ
東屋の蚊遣りが届いていました
image
予想通り南部鉄の素敵ないでたちラブ

このほかに灰も入っていて、

その灰の上に蚊取り線香を直置き、

燃えた灰はそのまま置きっぱなしで次の蚊取り線香を焚けるんです

その灰が積み重なっていくのがまた素敵

まだ灰入れる勇気が出ていないのですが、

暑くなったら灰入れて活用します

それまでは、、、なんか別の物入れて楽しみますしっぽフリフリ

 

私が購入したのはscopeなのですが、売切れてて8月入荷予定なんだそうですが、
他のショップでも販売していたのですね
東屋 蚊遣り #2

 

 

【東屋/あづまや】蚊遣り#2/蚊取り線香/かやり/かとりせんこう/蚊取り/蚊とり/かやり/蚊やり コンビニ受取対応【RCP】

夏は蚊取り線香っすわ

 

 

終わったばかりの楽天マラソンですが、

次の楽天マラソンは7/19〜7/26のようです

こちらの柔らか味噌ダレハラミ、超美味しそうなんですが、購入期間が7/19 20:00〜となってます
 
 
しかし、コレ美味しそうですね…
一袋550kcal
ご飯の代わりにキャベツ食べたら、イケますねニヤリ
 
 
また
連日再び東京の感染者、200人越えとなり、再び7月いっぱい、
在宅勤務になりましたとさ
なもんで、海君にゴリゴリ付き合ってもらってお散歩、行かなくっちゃ
 
という訳で、また来てねぇ~
 
 

 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>