昨日の3ショット

暑さを考慮して早く出たけど
さほど暑くないなかロング散歩行けましたニコニコ
 
大変です
可愛すぎます、お嬢様
 
ちょっと笑ってくれてる海君も可愛すぎラブラブ
 
こんなに紫陽花咲いてるのに、お花屋さんでまだあんま見ないな
そんな可愛く笑ったら、紫陽花が霞んじゃうあしあと
おいおいどーした、
どれもこれも可愛いあんずちゃん
と、突然
何かがあんずちゃんに降りてくる…
何が降りてきても可愛い💕
 
ゆうんぽは海君と歩いてきたよ
 
あさんぽはどうしてもあんずちゃんのペースで進んじゃうけど
海君のペースでも歩きたいだろうからね
海君の甘えん坊モードをMaxに引き上げて
 
今日も暑いっていうから、急いでいかなければネ
 
 
さて、さて、
楽天スーパーSALE、いかがお過ごしでしょうか??
 
私は昨晩もまた気を失って、、、あまりポチれず這ってベッドへ行ってしまったものだから
あのソファ、なんですかね
睡魔が住みついているんですかね
眠くならない時が無いのですが
怖い怖い
 
《1店舗目》 HOTEL LIKE INTERIOR

2個目の枕

枕は合う合わないがあるので、すぐ買うのって勇気がいります

この値段だし、、、

そこで枕のお試しできると安心ですよね

 

そのピローケース

 

フェイスタオルを交換

 

 

タオルには刺繍を

ブラックタオルになんちゃらゴールドの糸で刺繍
刺繍する文字はもちろん"T"
我が家、タツ家なのでね

 

そしてどんなに凄いのか比べてみよう、と1枚だけ買ってみたフェイスタオル

バスタオルじゃないよ、フェイスタオルでこの値段だよ
顔拭くたんびに金貨がこぼれ落ちてくるんかな?


 

《2店舗目》トレジャービューティー

 

最近買ってなかったので、追加

 

送料調整で

意地でも送料払いたくないw

 

 

《3店舗目》R.O.U 楽天市場店

 

足の裏を洗いたいから、、、

 

Sサイズが入ってた!

 

《4店舗目》ラムペ

 

食洗器があっても、結局入れられないもの結構あるから、

自分で洗う事多い、、、



《5店舗目》本間アニマルメディカルサプライ本間アニマルメディカルサプライ

まぁ、よく世話になりますよね、このショップ

 

グリニーズ 犬用 ピルポケット チキン(30個)【獣医師専用グリニーズ】

タツさん、毎食いただくし、たまにあんずも海君も

綺麗にお薬を残している時があるので消費が早い我が家

送料払いたくないのもあり6個買っといた



 

昨日も書いたけど、

他にもいくつか買ったんだけどね、

掲載数の多い、とアップできないの

って言っても20個30個載せている訳ではないのさ

10個超えたらもうアップできない

ホント腹立つ

元に戻してくれ

 

 

WOWOWで2012年のテニスの全仏決勝やってたんですが、

シャラポワって、、、ホント美しい、、、

今、何してんだろと思いググってみたところ

「シャラポワ」と入力すると検索ワード「シャラポワ 電話番号」ってのが最初に出てくる

シャラポワって店があるのか??

と見てみると、、、

シャラポワがSNSでまさかの電話番号を公開!?「メッセージを送って!」

なんてことをやってたんですね、、、もう使えないんでしょうけど、、、

てか、まだ33歳なんだ、、、

 

若者は凄いねぇ、、、

という訳で、また来てね

 

 

 

 

<これまでご紹介したモノがまとまってまーす ↑バナーをクリックしてねん♪♪>