長男です

先日のトリミングでバッドマン付けて帰ってきました照れ
太っちょバッドマン
 
ただ、先日の通院により
本格的にダイエットしましょうと言うことで、
お食事改革やってます
ムニムニして可愛いけど、健康で長生きして貰わにゃいけないので、
おやつ抜き、ダイエット食のカリカリフードに変えてます
あと、甲状腺のお薬も1/4錠 / 1日増やすことと致しました
今まで最少量の投薬だったので
まずは目標5kg!
って、チワックスなのに5kg超えてんかい!
 
 
さて、私のお気に入り照明、

Octo4240
その子が、なんと!
 
梨花様のインスタにも!!

色違いがびっくり
なんと!
 
そのほかは何もかも違うけどw
ちなみに、こー言う写真って誰が撮影してんだろーねー
自宅のワンショットってヤツよね?
子供?
それかタイマー??
えー、タイマー設定して小走りでこの位置戻ってきてポーズ決めてんの?
えー、見たくなーい
 
ま、良いか、どーでも真顔
 
 
さて、本日も楽天(ネタ不足…と言うわけでない)
 
❺脚立
 

 

脚立

我が家、脚立必要な物入れが多いので、1階/2階共に脚立を常備するために追加購入

これ、軽くて良いと評判高かったし、ブラックだから良いな、と思って買ったけど

たしかに軽い!

しかし、ちょっと背が高い!なので1階に置くつもりが2階用になりました

が、良いですね、これ

 

さほど脚立ニーズは無いかと思いますけど…

 

海外メーカーの食洗機使用されてる方はこれ使ってる方多いと思いますが、

 

❻食洗機洗剤

 

タブレットを1つ、ポイッとすれば良いだけなので

チョー楽ですね

 

それとも1つ

必須アイテム

 

❼ 食洗機用リンス

最初聞いた時、

リンス?はぁ??と思いましたが、

まとめての数回分投入しておけば良いだけなんで

これも特にストレスにならず

切れてワチャワチャしたく無いので3本セット

 

同じショップでとって付きポリ袋

引越しで大量のゴミ袋を消費

未だ全てをゴミの日に出し切れていないほど(あと2〜3回で出し終わりそう)

そんくらいゴミ袋使ったので、追加購入

 

このサイズ、以前ご紹介したEKOのゴミ箱にはめるのに、超絶ピッタリでまた良い

また、持ち手が付いてるので便利極まりない

私はもう何年もこのゴミ袋使ってます♪

 

ここからはお家とは関係のない買い物

それ、生活用品やんけ、と突っ込まれる感じの

 

❽かかとサポーター

 

これからカサカサなるので、お家にいる時はこいつを

毎年これ、大量に買ってカサカサ防止しております

 

❾ハンター ショートブーツ

これから冬のお散歩用

毎年1足履きつぶしています

あったかいんだよねぇ~♪♪

ちなみに、これのロングも持っているけど

あんま出番ないですね、、、

 

❿犬のハーネス

うちの子たちは全員、ずっとこれ使ってます

そろそろ次男のが色あせてきたので、買い換えました

 

 

⓫ノンアルコールビール

 

ずっと飲んでいるのはライムショット

基本的にアルコールは飲まず、ずっとこれ

どーでも良いか(笑)

 

⓬ グリニーズ/ピルポケット

長男はお薬、これに入れたら即食い

グリニーズは犬たちの間で、嫌いな子、いないんじゃないかな?

いたらぜひ見てみた、プイッてするところ

 

⓭洗濯石鹸

そまりの洗濯石鹸

5リットルでいつも購入しています

結構すぐ無くなります

一人暮らしなのに、、、あれ?

 

あぁ、スッキリした

という訳で、また来てね