なんか最近可愛いお写真を写させてくれる次女ですラブ
シロツメグサが良くお似合いです


さて、タイトルの仮想内覧会爆笑
建築家さんが突然、内観パースを送って下さいました
とんだプレゼント頂いちゃいましたよ ラブ
しかも、なかなかリアルです
なもんで、仮想内覧会、させていただきま〜す


はい、玄関開けまーす
ピンポーン
入りまーす


いらっしゃーい



うわぁラブ 
やっぱ、この窓、最&高チュー

正面に階段とSIC
窓に目を奪われますが、階段、ちょっと、キツキツだったなーとちと反省
冷蔵庫とかソファー入れられるのかなぁ…


階段側から玄関も見てみましょう


玄関横に移動したミラーに映ってる階段がリアルです照れ
あと、外の影が映り込む様子もcool

さて、寝室入りまーす


天井高2,500
奥にWIC


ライトの影もリアル爆笑
フローリングもきっちり斜め貼り
アメリカンブラックウォルナットのオイル塗装仕上げ


ベッド側から入り口を見ます
壁紙は薄っすらグレー


こちらにはテレビ壁掛け
テレビの上には室内窓
これで玄関の窓からの明かりを取り入れます

うん、うん、
妄想していたよりはるかに落ち着いたお部屋になりそうで良い感じです照れ

ここまでリアルなパースを表現するには労力が必要になるかと思います
感謝m(_ _)m

次は2階でお会いしましょう
という訳で、また来てね