週末は涼しくて、平成最後の夏、終わったかぁ、、、

良かったぁ、、、

涼しくなると我が家の活動が活発になるのです

 

全然季節感違うけれど、

 

 

この子は昨日も載せた、4年前にお空に行った子なんだけど、

この写真、私の大好きな写真♪♪

実はですねぇ~ ふふふぅ

この写真、フジテレビの「めざましテレビ」の最後の占いの時に採用された写真 照れ

ほら、あるでしょう? 最下位の12位の星座が出て、

「でも大丈夫 ~をすれば良いでしょう」って言う時に使われた写真デス

 

この通り、本当に可愛いシニアの子だった

この子のおかげで、シニアの子が大好きになりました 照れ

 

 

さて、さて、

今日はビックリ仰天、洗面台のお話です

 

もともと、私が見積もりお願いしていたのは

1階の洗面にはTOTOのESCUA

 

 

このままマネキン買い(笑)

右にある棚、ミラーまとめて全部

 

これ、お幾らだと思いますか?

 

TOTOですよ、TOTO

 

これね、先日もらったお見積りではワイドが1650で

87諭吉もするですよ!!  87諭吉!!

 

そして、先日も記載しましたが、

2階の洗面にはこちらを

 

 

で、ミラーはこちらを

 

こちらが45諭吉!!ゲロー

 

TOTO、なかなかお高いやんけーーー

 

で、住友不動産の営業さん、クチーナさんに、これらに似た感じで作ってもらったら幾らになるか???

を聞いて見積もり取ってくれたんです

 

素晴らしい!!!

 

三井ホーム営業のMとは違う!!(笑)

 

ワークトップが人工大理石で、

扉とかは先日もキッチンで登場したメラミン

混合栓がグローエの普通のヤツ

 

今、よく見たらフロートタイプになっていなかったけれども、それは良いとして、

1階の洗面が47諭吉ポーンポーン

2階の洗面が32諭吉滝汗滝汗

 

2階の洗面に関して言うと、13諭吉

1階の洗面はなんとビックリ40諭吉も安い!!

 

なんとビックリ、TOTO>クチーナ!!

 

しかも、きっとまだイケるよね、値引き

 

あれれ?そうしたら、もしか、

このTHE CUCINAのWAVEの扉、採用しちゃおっかなぁ~♪♪

 

 

よく展示場で使われてますよね、これ

今度、聞いてみよーっと♪♪

 

それにしてもESCUA、高いですね

TOTOはトイレのネオレストも採用していますが、コイツも高い

2階は来客が万が一あった場合を想定して、NXなのですが、

 

 

こいつってば、、、49諭吉 もしやがるし、、、

1階のトイレはAHなんだけど、

 

 

こいつでも33諭吉 もしやがる・・・ (w_-;

 

標準仕様品取り消しで、12諭吉×2台は差っ引く事が出来るんですが、

それにしても高い・・・(>_<)

 

 

と言う事で、洗面台はクチーナに変更しまーす