中高生の子3人がいる40代ママ猫あたま

夫も40代猫あたま

 

星20代でマンション購入

星40代で住み替え決意

 

2度目のマイホーム探しの悩みなどを

書いていこうと思います

 

 

今日はジムへ行ってきました。
体力作りのために入会したのですが
1週間に1度ではダメですねぇ

週に3回くらいは行かないと
だらけちゃう。
久々にエアロバイクをしたら
太ももが筋肉痛。
小鹿のようにプルプル不安
 
 
 
アラフォーだからこそ
ボディケアを頑張りたいです星
 
 
 
 
 
 
ジムのお供はディズニーで買った
マイボトル。
100均なら110円なのに
これ1800円


質は100均と変わらない気がするのに
すんげー高い!!

夢の国マジックにかかり
買ってしまったぁぁぁ💦


100均で十分だったな… 


 


 

  

 


 

 


 

 

 


イベントバナー


母の日ギフトにいかが?

トリートメントヘアケアセットが

4580円⇒3980円

さらに20%pt還元

 


肩リボンがフェミニン♡

セットアップがクーポンで半額

7980円⇒3990円

 



柔らかくて歩きやすい♪

ぺたんこシューズ

クーポンで20%OFF

 

 

\和菓子やケーキ4個で50%OFF/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ