塗り絵121 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

燃え尽き症候群から回復したのか、塗り絵が久しぶりにしたくなったので塗りました😊


左下の花とその左の葉塗った

全部1色だけで塗ってる。

違う色を重ね塗りとかはしなかったわ。


花を5個塗るのにしても配色に悩んだ

まぁ結果塗りたい所に塗りたい色塗りました


そんなんでいいのよー!

続けたいねんから!


ぼーっと出来て満足しました( ¯﹀¯ )


燃え尽き症候群やったから、もぅ何年か後にならないと塗り絵しないんかなぁ?って思ってたら案外すぐに復活して良かったわ。


ゆっくりするのは本当に大切やなぁ...🐌

おやすみなさい(:3_ヽ)_