塗り絵110 | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

女の子を塗りました!
それ以外は、前に塗ってたけどブログには載せてないと思う。多分。

やっぱり色鉛筆よりクーピーペンシルのほうが色が濃くなるなぁ。
写真で撮った時にハッキリと色が分かるなぁ。
色鉛筆、薄っ!ってなるなぁ。

でも、色鉛筆好きやし
クーピーペンシルも好き!

絵は奥が深いね!
でも、やっぱり最近楽しく塗り絵出来てないなぁ。
塗らないと〜。って塗ってるから
ブログに載せないとー!とか思ってるのもあるもんなぁ。

いやいや、それはね。
載せないといけない事なんて無いんだからね!
やりたい様にしようー!

アメブロのピグのパズルはもぅ飽きた🧩
はやっ!(笑)
飽きてしまったで〜。
スイカゲームは飽きないね🍉

後は、夜の散歩行ってきました。
今日も10分以内です。
昨日も今日もそんなに寒くありませんでした。
今日は曇り空で星見えませんでした。
月も見えませんでした。

昨日から散歩から帰るとトイレに行きたくなるようになりました。
お通じまで改善されんのか!
睡眠だけじゃなくて!

散歩凄いな!
最近、散歩めんどくさいけど行ってる。

あれ?塗り絵も散歩もめんどくさいけど続けてるのか😂
まぁめんどくさいけど出来るって事なんかね。
続けよーっと。
だるい〜、めんどくさい〜って、言いながらも続けそうやわ。

冬も水分補給しっかりして寝ます!
おやすみなさい(:3[____]