ちょっとハマってるゲーム | ゆっくり癒しの日記タイム

ゆっくり癒しの日記タイム

疲れたら休んで、書きたくなったらまた書く。

パズルの話しと今日の話しを書きますー。

【今日の話し】
今日も散歩をしました10分以内!
その日の夜に歩くから、湯たんぽ要るくらい寒いかどうか分かる。
昨日の方が寒かったなぁ〜とか思いながら散歩してます。

IKEAのポップアップストアに行きたかったけど、いつまで経っても動く気にならず行けませんでしたーーー!頑張れ自分ー。ちょっと遠いけど行くんだー!ポップアップストアは梅田の駅まで行けば良いんだー。頑張れー!寒いけどー!

後は水分補給が全然足りてませんので、何か飲んでから寝ます🥤

【パズルの話し】
パズルゲームにハマってる。
前にピグの服を載せた時にパズルゲームがある事を知った。
そしてパズルゲームしたらこの服貰えた。
髪型以外全部パズルゲームで貰いました。

↓ゲーム画面はこんな感じ

このパズルゲームは、広告無いからずっと遊べる。
クリア出来なくても、次のパズルに変わる。

この2つがハマるポイントです。

あと音も無いなぁ?と思ってたら設定で音有りに出来るみたい。
まぁ自分は音無しでやってる。
静かで良い👌

あと、時間制限が無い。
スイカゲームやん!!!

寝る前にしちゃう😮‍💨
さっさと寝ろー!

音は無いから静か、広告入らないからスキップとか押したり広告流れてる時とかの待ってる無駄な時間も無い😯

課金もして無い!
ブログに付いてるオマケのコンテンツだからかな?


いやでもねパズルの下のペットってのも見たのよ
ペットを飼えるらしいんですけどね、コイン要るって……コイン足りなくて何もペット飼えなかったです😇

お庭ってのも何なんですかね?やってみよかな🙂

あぁ時間制限の無いゲームは危ないよぅ〜。
スイカゲーム🍉くらいハマるかも?

おやすみなさい(:3[____]