1ヶ月程放置してしまいましたが、その間、いろいろあったので、今後書こうと思う話題をとりあえずメモがてら書きました。


・積水ハウスの一連のツアー参加


・土地の確定、土地の契約準備中にまさかの破談 


・最近見ている不動産系YouTuberの話


・大手不動産屋の担当の私欲のダシにされて○ソ!と思った話


・お客さんが買おうとしていた土地の契約中(重要事項説明中)に進言して破談にさせた話


・中古マンション購入で失敗した人の話


・期待している株の話


・立ち退きでおいしい思いをした客の話


・予算が足りない客でも接客を続ける意味


・今後の自分の家探しの方針


以上、ペースは分かりませんがちょっとずつ書いて行けたらと思っています。


宜しくお願い致します昇天