ライブを見に | 圭 official blog 「NO MORE HERO」

ライブを見に

久しぶりにライブを見に行ってきました。

いやーやっぱかっこよかったです。

あのメンバーさんでバンド結成したら、絶対かっこいいだろー!って期待を超えるライブで、正直感動で泣きそうになりました笑


いつか一緒にライブ出来たらいいな…
こーだいさんパス出して頂いてありがとうございました!

そしてもうひとつ目当てのバンドは、以前LUNA SEAのコピバンでベースを担当してくれてたずーみんさんのバンド。

初めて見たんだけど、めっちゃよかった。
ってゆーか、自由って感じ。
独特のステージングは見てて楽しいし、もちろんベースは上手いし。

是非メンバー全員揃った状態で見たかった。
個人的に好きなメタリカの曲もやってくれて大満足でした。


来週の主催も頑張れそうです。
モチベーション上がりました。










iPhoneからの投稿