仕事納めとお引渡し2014 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

本日30日をもちまして、ようやく仕事納めが出来ました。

昨日は都内でも雪かと心配しましたが、雨でほっとしました

お打ち合わせ後に現場へ。


都内のParisスタイル



しっかり、ゲートで養生されていましたので、年越しも安心です。



2014年を振り返るとあっという間の1年でした。

本年度お引渡しさせていただいたお家です。


横浜市 総レンガタイル ジョージアンスタイル



東京都 ハーフティンバースタイル



横浜市 総ベルギーレンガスタイル



小田原市 総ベルギーレンガスタイル



東京都 Parisスタイル



東京都 デザイナーズスタイル



伊東市 スパニッシュスタイル




茅ヶ崎市 フレンチスタイル



東京都 モダンスタイル(アパートリフォーム)




横浜市 フレンチスタイル



伊東市 アーリーアメリカンスタイル



横浜市 Parisスタイル



東京都 アンティークスタイル(店舗リフォーム)




川崎市 ラフェルムスタイル


横浜市 フレンチスタイル



東京都 総レンガ ジョージアンスタイル



お施主様や関係業者の方には大変お世話になりました。

引き続き、来年も宜しくお願いたします。

2015年も更に良いお家がご提案できるように頑張ります

それでは、良いお年をお迎え下さい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです