本日は伊東へ2軒お伺いしました。NO.1 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

本日も朝から雨の東京を朝一で出発しました。

目的地は伊東です。





天気は小雨でした。







非常にインパクトのあるエントランスです。




お洒落なワインセラーですね。



すごい厨房です



トイレもシンプルでありながら、素朴感を出してます。



今日は塗装の師匠であるデザイナーの前谷が更にひと手間加えて、テラスの塗装をしました。


お引渡しして、外構工事が未だ続いてますが、年内に最後の仕上げに入っております。



来春に嬉しいサプライズが訪れそうです


2軒目は明日アップします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです