エクステリア工事が佳境です! | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

横浜方面は朝から雲行きが怪しい状態が続いております・・・

さて、各所でエクステリアの最終仕上げ段階に入っている状況ですので、ご紹介します。


伊東市のスパニッシュも広大なスペースですが・・・




正面パーキング前にはプロパンやメーター類を覆うように板張りにしました。


エントランスからお庭やパーキングスペースを違和感ない素材で仕上げております。







もう1件、同じく伊東市ですが・・・




こちらもアプローチには素敵な乱貼りを施しました。





既に基礎工事は完了している大田区の現場ですが、昔から高いブロック塀が積まれておりましたので、先行してカットしました。隣地の緑が借景になりますね。
都心部だと後から出来ないエクステリア工事部分もありますので、先行して手配しました。



着手時はこんなに高かったです



そして、川崎のラフェルムも・・・




主に枕木を多用して、自然な風合いを損なわないようにしております。




石の素材感も大事ですよね



かなりタイトですが、スタッフも頑張って現場に出ております

最後まで気を抜かぬよう頑張ります

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです