町田のジョージアン上棟しました。 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

ここ数日お昼は非常に暖かい日が続いてますが、朝晩はかなり冷え込むので、体調管理に気を付けたい時期ですね。

本日で9月も終わり、いよいよ明日から10月が始まります。

月末でかなりバタバタしており、本日もお打ち合わせが続きます


さて、昨日町田のジョージアンスタイルのお家が上棟しました。





足場養生で全貌が見えませんが・・・






中はしっかり出来ています。





シンメトリックな外観が素敵なので、完成が楽しみです


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです