Gift Show 2014 ウイリアムモリス | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

今週はまた暑さが戻ってきた感じですね。

昨日は千葉の資材置き場へトラックで行ってきました。




伊東で施工中のアメリカンスタイルのお家で1面アクセントで使用するシグネチュアストーンです。



朝一番で行き、資材を積んでから、帰りに寄ったのは



東京ビックサイトで開催されたGift Show 2014へ




初日でしたが、物凄い人でした







今回は特別にご招待いただきました




沢山のショップさんが出展している中、目指したのはいつもお世話になっている「松原工業」さんのブースです

普段はコッツウォルズストーンやベルギーレンガを提供していただいておりますが、今回の出展は




イギリスの雑貨はもちろんのこと




イギリスのエクステリアの商材もありました。


そして、メインはこちら



ウイリアムモリスのタイルです。

既にかなり売約済となっていました


やはり人気がありますね

弊社でもお取り扱いがありますので、是非ご検討下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです