狭小地に車は止められるのか? | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

おはようございます

相変わらず横浜みなとみらいは暑いです。





週末みなとみらいに昼食にでもと訪れると・・・

ピカチュー祭り?みたいな催事があり、人で溢れかえっていました





昼食は行列のお店しかなく、会社の近くで済ませました。




午後からは、都内の狭小地でのparisスタイルの現場へ



駐車場の形状を変更したので、実際に車が入るのか?を検証しに

自分のミニクーパーを出して、建物配置を出し、お施主様と検証。



途中、どしゃ降りでしたが、見事ギリギリですが、入りました


机上では出来ることも、実際に体験してみないとわからないのが、新築工事です。


最近雨男かなと思うほど、ずぶぬれになることが多いですが、また今週もお打ち合わせが続くので、頑張ります


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
  
 

 

facebookはこちらをクリック

こちらもいいね!をぽちっとしていただけれると大変うれしいです


ツイッターはこちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ラフェルム横浜みなとみらい
 イエジャパン
のホームページ
はこちらです。
              

     イエジャパンのブログ  
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
                                                 現在のランキングチェックはこちらです