ラフェルムモデルハウス進捗状況2013 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

年明けから何かとバタバタでしたが、2013年も明けて半月が過ぎましたね
1日1日がとても早く感じます。

さて本日は定休日といいたい所ですが、クライアント様や業者さんとの打ち合わせや
一昨年の大雪の影響も気になり、現場を周ってきました





横浜のラフェルムモデルハウスは大きな影響を受けず良かったです








photo:01




現在内部造作中で、断熱材も屋根裏までビッチリ入りました。







さて、こちらはサッシですが、





photo:02



横浜はエリア的に準防火地域が多いのですが、弊社では、よくある網入りガラスではなく、耐熱強化ガラスの防火認定品の樹脂ペアサッシを使用しております。

















随分イメージが違いますよね
輸入住宅でもこちらを使用しています。






性能はもちろん、一生住んでいただく家ですから、こんな所にも
こだわっていきたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
イエジャパン 
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。

               

    イエジャパンのブログ 


 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。
         

           




イエジャパンの女性スタッフブログはこちらです。 
                

           



         是非応援クリックをお願いしますアップ

          ↓↓↓↓↓↓↓↓  
             

          こちらもぽちっとお願いしますニコニコ                      
            ↓↓↓↓↓  
                                          


            人気ブログランキングへ




iPhoneからの投稿