西洋骨董 curio キュリオ 岐阜 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

先週末岐阜と名古屋へ行ってきました。






photo:01



午前中に到着しました。

こちらのSHOPは今月末にラフェルム
本部の香瑛住研さんがOpenされる
アンティークSHOPです。






photo:02






photo:03





photo:04





可愛い雑貨も所狭しに並んでました。
店内のセンスも野口社長がプロデュースしてるだけあって、
流石ですキラキラ









photo:05



昼食は名古屋へ戻り、山本屋さんの
味噌煮込みうどんをいただきました。
麺はアルデンテでかためでした・・・










食事後、ラフェルム北名古屋モデルハウスへ





photo:06






photo:07






photo:08





午後からは埼玉からお越しいただいた
S様をラフェルム北名古屋市のモデルハウスにご案内させていただきました。



室内に入り、ご主人の第一声は


「ヒヤッと涼しい感じですね。」と漆喰のひんやり感を体感いただきました。


やはりパンフレットとは違い、ラフェルムのインパクトは感じていただいたようです。ニコニコ





ラフェルム横浜みなとみらいのモデルハウスは現在基礎工事中です
来年1月末の完成を目指しております。


それまでラフェルムを見学されたいお客様は、少し遠いですが、
名古屋のモデルハウスにご案内させていただきます。


家つくりは一生ものなので、是非ラフェルムをご体感下さい


詳細につきましては、ホームページにてご紹介します。 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
イエジャパン
のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。

               

    イエジャパンのブログ


 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。
         

           




イエジャパンの女性スタッフブログはこちらです。
                

           



         是非応援クリックをお願いしますアップ

          ↓↓↓↓↓↓↓↓  
             

          こちらもぽちっとお願いしますニコニコ                      
            ↓↓↓↓↓  
                                          


            人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿