ゲーテハウスさん | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

今年も半分終わり、7月に突入しましたね~ ほんと日々早いです・・・


先週のことですが、以前からお世話になっている
ゲーテハウスさんが来社されました。
最近の物件では

ipodfile.jpg


都内のゲストハウスの外壁材として採用しました。


ユニプラルSLという商品です。

南フランスで、多くの建物に使われている漆喰壁を眺めていると、
朽ちかけ、ひびわれ、色むら、雨だれ、汚だれがあるのに、それが不思議な
魅力となり歴史を経たグレード感が漂う。

ヨーロッパでは50年、100年単位の長いスパンを目安に次世代にも渡って
住み続けられるよう、しっかりとした建材を用います。

そんなヨーロッパの物づくりの伝統と職人気質を継承してユニプラルSLが
開発されました。

性能です。↓














またヨーロッパの石積みスタイルもよく採用します。


         ↓






いろいろなテクスチャーと豊富なカラーから選択できますね。





こんなフレンチスタイルのデザインにも合いますね。





今度本社にショールームができたとのことで




是非今月お邪魔したいと思っております。




いろいろ参考になりますよ




ゲーテハウスさんHPはこちら・・・

          











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





 ラフェルム横浜みなとみらいのホームページはこちらです。


               


    イエジャパンのブログ




 イエジャパンのスタッフブログはこちらです。


        ↓


        イエジャパンのブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






イエジャパン のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!



是非応援クリックをお願いしますアップ


↓↓↓↓↓↓↓↓





こちらもぽちっとお願いしますニコニコ 


↓↓↓↓↓↓↓↓




人気ブログランキングへ