免許更新 | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

昨日、期限もギリギリに迫った自分の運転免許の更新へ

行ってきました。













管轄の鮫洲試験場は日曜日でしたが、かなりの混雑でしたあせる



土日休みの人はやはり日曜しか更新できないですからね・・・





視力の検査をさっと済ませ、今回もメガネなしで合格しました。

裸眼で0.2位なので、普段はメガネ使用ですが・・・






そして、講習を受けて、待つ事数分…










前回はブルーだったのですが、












イエジャパンのブログ





今回は晴れてゴールド音譜







優良という響きもいいです。




講習もわずか30分で終了。




もし違反を数回していれば、2時間の講習です汗









仕事柄毎日車で移動しているので、是非今後も安全運転を

心掛け、また5年後も優良ドライバーであるように努めたい

と思いますビックリマーク

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




ラフェルム横浜みなとみらいはこちらです。



           

イエジャパンのブログ







イエジャパンのスタッフブログはこちらです。


      ↓


     イエジャパンのブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



イエジャパン のブログにお越しいただき、ありがとうございます!!




是非応援クリックをお願いしますアップ


↓↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ




 こちらもぽちっとお願いしますニコニコ                                                                                                 


   ↓↓↓↓↓↓↓↓                                                                                                                                
                                


  人気ブログランキングへ