はじめまして | イエジャパンのブログ

イエジャパンのブログ

みなとみらいで働くイエジャパン社長 山田剛のブログです。
フランスプロバンスをイメージしたアンティークな住宅「ラフェルム」をプロデュース。北米の輸入住宅も得意としております。日々の出来事やスタッフのひとこと、家つくりにお役にたてる情報も綴っています

みなとみらい 桜木町でアンティークな住宅『ラフェルム』をプロデュースしているイエジャパン代表の山田です。






photo:01




本日からアメブロをスタートしました。





ラフェルムや輸入住宅、日々の出来事を綴っていきたいと思います。






そんな第一回目は






ランチネタです割り箸






みなとみらいのクロスゲートにあるこちら






photo:02




横浜『鳥ぎん』






実は私のクライアントさんが、経営しております。





新築してから、10数年経過しておりますが、非常にカッコいいアメリカンな住宅です。



後にご紹介したいと思います。






さて、今日のオーダーは






photo:03




やきとり重






炭火焼のやきとりは香ばしく、更にやきとりの量も満足度が高いです。(やきとり3本程度だと、少ないっておもいますよね?)








こんな日々の出来事も沢山アップしていきます。





今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿