きたきたーチュー飛び出すハート

日本~



帰ってくるまでの記録



シカゴ空港乗り継ぎぃの地元空港発

チェックインは旦那



問題なくセキュリティを通過

液体、パソコンはバックに入れたまま

靴を脱ぎぬぎ


シカゴの空港はお初で

でかすぎ?

広すぎ?

着陸してから飛行機の移動も

空港へ入る通路も

まじで長っでした




第1ターミナルに到着

歩いて第2ターミナルへ

お初な場所

朝早くだったので

がよくわからなくなり


ここはどこ?って、聞いたよね真顔



歩いて青い飛行機の会社のカウンターへ

歩いて行ける距離だけど…




こどもがもしょってくねニコニコ

といったランドセル…

自宅から空港に入るまで

背負っていましたが



セキュリティ後から

なぜかわたしが持っていて無気力

うっ腕が…

背負うもので持つものじゃねー



まだまだやんちゃな我が子

朝早くからと

日本に帰れるね。嬉しいねニコニコ

ときゃっきゃ、きゃっきゃと



ちいかわみたいなふほんわかムード花



かわいさあるよ

一回、二回くらい

何回も言われたら

そりゃあ…



ランドセルと

日頃使ってない頭と

目から刺激で

疲労がどっとくるよね…





無言になりますわチーン

返答なし





空港の恐竜も

ちゃんと写真とりたかったけど

両手がふさがってて

撮れませんでした













足元とお顔だけ撮って

青い飛行機会社のゲートへ




てかシカゴからの乗る人の

保安所の前を通過するから




人混みが…すご

椅子にも…

人がすごすご



朝ごはんを食べようと思っていたけど

とりあえずカウンターへと思い移動



到着したら座る椅子がねー

腕がぷるぷる




こどもはスタバあったね

朝ごはんある所見つけたよニコニコ




母はもう疲れたよ魂が抜ける



力を振り絞り、道を戻り

朝ごはんを食べました




グループごとに並べられ

チケットにスタンプを押してもらい

順番で機内へ


こんなこともはじめての経験





ようやく機内へ