今週は学校三日だけだった。

今日は行けるかな!?って感じすごかったから、

めだかの餌やりをしたで待っていたら、大量のプリントを持って帰ってきた。

 

 

どうやら教室の先生がいたようだ笑い泣き

 

 

課外学習が来月中旬にあるので、

何度となく授業でその話をしてるそうです。

息子は出れていないので、そのプリントをたくさん持って帰ってきました。

 

5年生なので、来年度の1年生の健康診断お手伝い許可アンケートとか

その他もろもろ。

 

 

で、今日行けるかなぁって思ってたんだけど、

本人も少しそのつもりだったんだけど

教室で先生が

 

来週は来れるかな。先生待ってるからね。

 

 

って言ってくださってみたいで。

いや、あの、今日、行く気あったぽいんですが・・・(笑)

 

 

息子は「来週はいかなきゃなー」って戻ってきたので

今日は粘ることなく帰宅チーン

 

まぁでも、先生と約束したってことで、月曜日は行く気満々な息子でしたーーーー。