本島那覇~三線と一緒その4 | 小さな事見つけた

本島那覇~三線と一緒その4

7/3(日)

無事に今年も誕生日を迎える事が出来ました^^

今日は那覇編でお送りします。

那覇の国際通りらへんは路地が楽しいですね

あんな店や

image

image

こんな看板達

image

image

朝まで騒いで今帰る人達AM10時

今回の目的は泡盛之店「琉夏」でお気に入り泡盛を
見つける事だったのに・・・・・・YA・SU・MI

やすみーーーーーーーー

image


・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・

公設市場でオリオン飲んで心を落ち着かせました。

魚が「どんまい」言ってる気がするよ

image


次回チャレンジですね( ´艸`)

那覇に来るとイメージ、ステーキ・タコライス腹チェンジ
ジャッキーに行こうか考えましたが
今回商店街隣接の「がっつりステーキ」へ
店主はドミトリーのオーナーさん

image

image
(写真は300g)

150gのステーキが1000円(スープ・ご飯・カレーおかわり付)
でお肉が油が少なく柔らかい^^

お腹も満たされ
お土産を宅配してもらおうとウロウロ。

国際通りの商店街は各宅急便業者が出張所を出してて
日曜日でも対応してくれるので助かります。

たまたま通りかかった郵便局出張所で
ゆうパックで荷物配送してもらう事にしました。

午後に荷物を出して、次の日の午前に着くとか・・・

物流すごい

観賞用のミニパインを買うか数十分悩んで
国際通りを後にしました

今回は移動時間が多かったのと陽射しが
アネッサのゴールドを塗りたくったのにも関わらず
こんがり夏色に焼けた事でほどよい疲労感で
飛行機ではぐっすり。

ソラシドエア初乗りですが快適ですね^^

来年はまた与那国島に行けるように一年頑張ろうと思うのでした^^

image

おしまい