(*) お久しぶりです | Dreaming a lovely moment with you...

(*) お久しぶりです



お久しぶりすぎて どこあたりから書けばいいのかもわからず何がなんだか挙動不審です、私。
まず 増田加藤の誕生日記事さえ書いていないという大失態。(見逃してやってくださーい)
ちゃんぱかも気づいたらリリースしてて あわあわとテレビ事情に追われ…あれやこれやとラジオ事情に追われ…あっちこっちに飛び回っていました。にゅーす最強だな!と日々実感しつつ、まだ幻だと思ってるよ!シングルもアルバムもツアーだって幻だと信じて疑ってないです!←
と、とりあえず…フルスイング超名盤。ヒロイズム楽曲として最高の完成度。ヒロイズムさん自身も全A面盤使用となっています、というほどの自信作ですもんね。亀田さんのアレンジにも寸分の間違いがなく。母親に散々、なんでこれがカップリングなのよ、と罵られたりもしましたが(笑)全部全部納得の出来。

うわーアメーバ久しぶりすぎて改行の仕方わかりゃんせん。大変大変。

個人的にはにゅーす以外にもいろいろと手を伸ばして引き込まれて…っていうもう夏休み感満載の充実したアイドルライフを送っています(残念)勉強はというと、全然進まない!これは本当に大変!
夏期講習も部活も勉強も宿題も旅行だって遊びだって全部全部佳境にあると思って、高2の夏を充実させようとしているのですが、結果テレビばっかり見ている気がして あへ…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

…あしたからがんばる。(言霊)

あ、にゅすやっと当落出てるみたいで。ふふふ。