(*) JPNおつかれ | Dreaming a lovely moment with you...

(*) JPNおつかれ





どうも~
お久しぶりです。
だいぶ更新してなくて 気が付いたら5月ももう終わりですね
あっとゆうま。


5月は前回の記事にちょこーっと書いたんですけど
バレエの発表会があり GWあたりからわさわさと忙しく動いておりました
もうそれも終わってね だいぶ大成功だったのでほっと一息・・・つく暇もなく!←
中間テストでございましたよ
もうそれも終わったからこうしてあめーばに戻ってまいりました!
うん、写真とか思い出とかいろいろあるんだけど~
今書くことでもないかな!ということで保留にしときます~(書くのめんどくさいだけだろ、とか言わんでね!)


さて自分のこと書きすぎたかなー 本題に。


PerfumeちゃんJPNツアー完走おつかれさまでしたー


私自身は結局さいたま2日間しかいけなくて
(武道館はチケット駄目だったので・・・)
でも ほんとにあの空間にいけただけで幸せです・・・
もうほんとほんと3人に癒され ぱふゅくらさんにも癒され
私にとって初のPerfumeワンマンで またいきたい!!!!!!!!!とまた思ってます。
4thまだかなーまだかなー状態です(笑)


ラジオで初めて知ったんだけど
3人で熱出したままライブもやったんだそうですね・・・
ああプロや・・・と思わされました
わたしがさいたまのアンコで近距離で 思っていた以上に背が低くて細くてちっちゃくて
うん。あの女の子3人がですよ、熱があっても笑顔で全力でライブしたのか・・・と思うと
涙でそうです(親ばかかよ、ってね)


海パーーンも無事終了したみたいですね
私はテスト中でTLで眺めてただけなんですけど わたしも本番前は緊張してばっくばくだったんですううう
ライブの前後もぱふゅくらさんから沖縄の情報が流れてきてね
すごくすごく幸せのおすそ分けをいただきました。
いつかは私も遠征したいな~と思いつつ・・・


それでそれでまだまだ夏のフェスありますしね!
どんどん予定発表されていて!
SLSにライジングにサマソニに・・・(ライジングいきたい・・・)
うえええええええい 今年はPerfume攻めの夏です!
RIJFも来てくれるとうれしい~
さらにまた新しいことにとりくんでいるという発表もあり・・・
楽しみだらけです。
どんどん進んでいくPerfumeには期待するばかり!
チームPerfumeでいられることがほんと私の誇りです。












氷結presentsPerfume3rdTour「JPN」を走りきったPerfumeとこれからのPerfumeに
かんぱ~い




$Dreaming a lovely moment with you...