(*) 決戦の日 | Dreaming a lovely moment with you...

(*) 決戦の日








おはようございます





今日は私の決戦の日(というとちょっと大袈裟だけど。)
発表会。
バレエの。




1年前を思い出してます。
同じ場所で踊った感覚。




今年は少し舞台が小さくなった気がするのは
きっと 自分の背が伸びたのと 身体の使い方に慣れてきたから。

なんだか 焦らず 「わくわくする」と思える気持ちの余裕ができたのは
ちょっとだけ 自信がついたから。



発表会って 文化祭で演奏するとかみんなの前でスピーチやプレゼンをするとかどんな大きい舞台に立つとか より 一番緊張するんだけど
あの場所でしか見られない景色 聴こえない音 感じられない空気 があるわけで
それを全部味わいたい!
今はそんな感覚です。



一滴残らず 味わってきます。