ぶっちゃけ研究不足のデッキだと思う。
ガエル自体アドバンテージがあれだけ狂ったようにとれる上に単体でのスペックも高いのばっかりなんだから、1キル特化なんて博打しなくても1キルも出来るよ程度にデッキ構築した方が絶対に強いデッキになる。
デスガエルとガンナーで星6が出るだけでも十二分に強いよ、悪魔ガエルなんて使い勝手の悪いカードを3積みするよりそっちからの1キルの方向性で煮詰めた 方が無難じゃないかなと思う昨今。(無論1積みとかでOKという話なだけれど…)
ガエルで無理してトリシュ3枚並べるのは正直オーバーキル気味な上、せっかく稼いだアドバンテージをあんまり有効活用してないように思える。

そもそも葵が粋カエル補正でほぼノーコスで撃てるってかなりふざけてる話だよね。
アドバンテージ取れるカードがデッキに9積みされているガエルは弱いわけがないんだから・・・。

この辺り煮詰めたデッキでも考えてみようかねぇー。