掻き掻き。 | マシュマロヨーグルトミカソ

マシュマロヨーグルトミカソ

思想家で詩人 : 利他的 : すぐ真に受ける : 奇抜 : 優しくてユーモラス : 直感的 (占いにて)

目薬をさすのが下手。

今日、秋葉原の公園で
ねこじゃらしにちょっかいを出す猫に会いました。

茶白だから二毛ネコだっけ。


植え込みの脇に立ち、手で(前足か)ねこじゃらしを掻き掻きしてました。
写真に撮ろうと思って近寄ったらびっくりして逃げられちゃった。
あーあ。

と、思ったらすぐ近くの飲食店の入口で座る子猫発見。

何か食べ物をねだっている様子
同じ色だからきっと兄弟か親子か親戚あたりだよね

そろそろ近寄ってみると、逃げません。


…(-_☆)キラリ


しかし、入口を通ったお客さんにびっくりして袋小路に逃げちゃった。
でも覗き込んだらこっちを見ていて、座ってにゃぁにゃぁ言っている。

「このまま自分は食われるんじゃなかろうか。」 と思われたくないので、ふれあいたかったけど帰ることにしました。


心優しき巨人は去るのです。


それにしても横浜で猫は見かけないなぁ